雪がユアスタを直撃!/リャン特番・・・

今朝は、昨日まで降った雪の一部が道路に残ったのや溶けた水分が凍結してツルツル状態だっら。
いつも以上に気をつかいながらの運転で出社でした。

一昨日、昨日と仙台で降った雪はユアスタや練習場を直撃!
昨日は、大変な一日だったようだ。

OHP等で呼びかけてサポも手伝っての雪かき、ほんとお疲れ様でした。俺も飛んで行きたい気持ちだけはあったけど(苦笑)
昨夜のNHKの9時のニュースでは、ユアスタの雪の状況が流れて、関係者が手作業で雪かきしてる光景が映像で全国に流れてた。芝を傷めるので機械を一切使わず地道に時間をかけての除雪作業だそうでほんとご苦労様です!!!!
3月でこんな雪降ることもあるのだから秋春開催とかひとり未練がましく訴えてる協会のトップの人も一度こっちに来て雪かきでもしてみたら??(苦笑)



昨夜は、東北放送でリャンの特番があった。
年度末でその時間には会社で仕事中で当然予約録画しておいた・・つもりだった。奥さんからもその件でメール来たから録画してるからって返信しておいたのだが・・・

帰宅して夕ご飯食べて、ゆっくり観ようとHDDで予約録画の欄を検索したのだが最新が先週のスパサカ?!!!・・・・ヤバい録画されてない!!うわ~ショック!!
横では俺以上に楽しみにしてた奥さんの冷たい視線が・・(苦笑)
もうジクジクと責められて針のムシロ状態でした(汗)

さっきサポ仲間のク○ちゃんにメールで確認したら録画してるとのことで今度の試合にDVDに録画したのをくれるとのことで一安心。ありがとう!ク○ちゃん!!



FORZA!!SENDAI!!!


CLはBEST16のセカンドレグだが、なんとミランマンUに4-0と大敗!!
ルーニー2発、パクチソンも決めたようだ。
マドリーもリヨンとドロー。
これでミランとマドリーが敗退決定!ガッカリだよ~