アウェイ京都戦/西京極

DIVISION 1 第3節

イメージ 1イメージ 2

☆ 京都 2-1 仙台  ☆ 西京極

得点 角田6' 中原36'ディエゴ53'

イメージ 3

久しぶりの西京極。
あの3年前の昇格を逃した悔しい思い出の地だ。」

イメージ 4

この日の西京極は、暖かくて試合の始まるころにはじわじわ汗が・・


イメージ 5

こんなオブジェが?!
湘南にも同じようなのがあったよな~?!


イメージ 6

スタジアムの外ではいろんなイベントや出店もあった。
佐世保バーガーとか食べ物もいろいろあったが、もうお腹いっぱいで・・朝食でアウェイ恒例?の勝つカレーを食べて、スタジアムでもサポ仲間のUさんに京都の有名店で買ってきたオハギをいただいたりでもうお腹を満たしてしまってました(苦笑)


イメージ 7

練習でもボールの扱いの巧さが際立ってたフェルだが・・



イメージ 8

今回のスタメンは、河北等の予想どおり。


イメージ 9

初勝利目指して必死の応援の京都サポ!


イメージ 10

すでに2勝してるし、余裕かますってことないだろうけど、3連休の初日の試合にしては、サポが少なかったな~
サポ仲間の中でも関西のアウェイ2連戦なので分散してるようだ。
いつも一緒に列を並んでるサポの皆さんは、京都でなく初の万博に参戦らしく、もっとも熱いサポのラ○○ルさんのみ京都参戦だった。
ガンバ戦での応援、俺の分もとラ○○ルさんにお願いしときましたww


イメージ 11

結果は・・・
シュート19本も打ったんだね。京都は6本。
まるで開幕の磐田戦の逆パターン。
決めれる時に決められないとこうなることよくあるよね。


疑惑のディエゴのオフサイド??
それでも得点出来なかったことのほうが悪い!

仙台・手倉森監督】悔しいゲームだった
調子に乗って大口叩くとこういう結果になるんですよ(苦笑)


イメージ 12

お疲れ様!!
負けたけど下向くような内容ではなかった!!
このスタイル、姿勢でのサッカーを貫き、フィニッシュの精度を上げていけば目標の一桁順位も達成できると確信したぞ!


イメージ 13

初勝利に沸く京都サポのゴール裏♪



今度、ユアスタでは絶対に倍返ししてやるぞ!!!



FORZA!!SENDAI!!!