今さらだけどナビスコ新潟戦

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP

イメージ 1

先日のナビスコ新潟戦の記事は、すでに載せましたが画像抜きだったので・・・

実はデジカメ失くして・・・・
試合後デニムの後ろのポケットにデジカメを入れて車に乗って後ろ座席のバッグに入れたつもりだったのだが・・
帰宅して早速いつものようにPCに取り込もうとバッグを探すもデジカメがない?!!

そっか車に忘れてきたんだよな~っと車に戻って隈なく探すもない??!!

おかしいな・・再度自宅に戻り洗濯する衣類からバッグももう一度ひっくり返して探すもない!!!!

うわ~ショックだ・・・でも退化しつつある記憶力ながら車内にあったはずなのに・・・

翌日、明るくなって何度も車内を探すもやはりない・・・・

奥さんや長女に言ったら、それなら絶対あるはずだからちゃんと探せと・・・

そうは言ってももうこれ以上探しようもなく今日昼間、ジャパネットタカタで前から欲しかったニコンのクールピクスをネット購入申し込んだ。

とりあえず明日の試合は、長女のデジカメを借りることにして・・

夕方奥さんからこんな写メが??!

イメージ 2

うわ~お土産の勝ちの種の袋に入ってたんだ?!!!!!

帰宅したらもう勝ち誇ったような奥さん(苦笑)
長女もアホ呼ばわりのメール来るし(汗)

とりあえずジャパネットにはキャンセルの電話したけど・・

そんなことで遅ればせながら3/31ナビスコ新潟戦♪

イメージ 3

でかくてきれいなビッグスワン
念願のスタに到着したのが16時。
開場まで1時間あるのでまわりを散策。


イメージ 4

スタジアム外でグッズやフードコーナーがいろいろあったが平日だし人が少ない。
週末だと4万人来るのでかなり活気もあるんだろうね。


イメージ 5

イベントコーナーの近くに休憩場・展示場があり中に入って見るとさらに奥に展示場があった。

イメージ 6

中は2002年W杯、ビッグスワンで開催された試合の際の写真、選手のサイン等が展示されてた。
また新潟ゆかりのアスリートたちも紹介されてた。
ここで、新潟サポが休憩に使用してるようでまだ外が肌寒い中ここは暖かかった。


イメージ 7

開場してゴール裏のアウェイ席に!
平日開催だからなのか??ちょっと狭い!
弾幕を貼るスペース確保に一苦労。


イメージ 8

練習前に新潟の関係者?とつのる話でも??


イメージ 9

やはり練習前、初スタメンのヨシキとテグさんが何やらアドバイス
ヨシキのほっぺがかわいいね(笑)



イメージ 10

アルビのマスコット!
3匹併せてもベガッタにはかなわない!!

イメージ 11

この日のスタメン

イメージ 12

新潟サポの熱い応援!
サポの願いが選手に届いてないな~


イメージ 13

中原はキャプテンマークで張り切ってた。
次は決めてくれ!!







FORZA!!SENDAI!!!