2016DINISION 1第5節 開幕戦で良かった!(苦笑)






昨日もラン仲間と仙台国際ハーフマラソンを試走しました。

イメージ 1スタート地点のコボスタ前には楽天ファンですでにあふれてました。
まだ午前9時過ぎだと言うのに。
やはり前日勝って連勝してるし、ファンのモチベーションも上がります。
その時点で3勝2敗。




一方こっちは連敗で負け越しの2勝3敗(苦笑)



2016DINISION 1第5節


広島 3-0 仙台 Eスタ
得点 ウタカ51’55’茶島62’

昨夜、BSでガンバとマリノス試合を観てましたが、マリノス1点ビハインドでFKのチャンズでもちろんキッカーは俊輔。
その前にも1回蹴ってましたが、軸足がすべってとんでもない方向に!
ガンバは万博の時もですが試合前にかなり水を撒いてピッチを滑りやすくしてます。

1回蹴ったことでもうそのあたりは修正してるのは当然ですが、あの位置から完璧な方向、弾道、スピードで代表GKの東口を手をかすめてゴールしました。東口はしっかり反応してたのですが強く蹴った分手より先にスピード、威力が勝った感じでしたね。

マリノスは新外国人選手も活躍してて、仙台が対戦した開幕戦とは別チームでした。
つくづく開幕戦に当たっておいて良かったと思いましたよ(笑)

だって俊輔もいなかったわけだし、ホントラッキーな1勝を手にしたのです。

昨夜の広島戦を見てていろいろ感じることも多かったです。

そのことについては明日でも。

仙台の順位はズルズル降下して13位。

もう下位チームと変わらない勝点なのでなんとか踏ん張ってほしいですが、まだガンバ、レッズと強豪との連戦が続くし大変です(^_^;)




浦和   2-1 甲府  埼玉

広島   3-0 仙台  Eスタ

福岡   0-1 新潟  レベスタ

川崎   1-1 鹿島  等々力

鳥栖   1-1 木白  ベアスタ

大宮   1-1 磐田  NACK

F東京  3-2 名古屋 味スタ

湘南   1-2 神戸  BMW

G大阪  1-2 横浜  吹田S



FORZA!SENDAI!!





イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから