いい準備出来てる?/練習試合、MCL快勝!

 
昨日は練習試合は富士大学だけどNECトーキン戦はMCLでした。
試合は、富士大との前半のみ観戦しました。
 
惜しいところで決めきれない中原だったけど結局ハットだったんだね。
練習試合
仙台 5-0  富士大学
得点 田村5 ’ 中原43’66’73’細川61’
 
MCL 
仙台 3-0 NECトーキン
得点 フェルナンジーニョ39’梁 勇基45’ 中島79’
 
なんとめずらしく??(笑)攻撃陣が皆得点だったようでダービーに向けていい準備出来てるのかな?!!
 
 
イメージ 1

髪を切ってスッキリした平瀬だがプレイは、まだまだヘアスタイルほどスッキリはね??(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
もっと貪欲に!!
ガンバレ!!ヨシキ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
いつも練習見学してて、動きは一番良く見えるんだけどね・・・
もっと!もっと!!
ガンバレ!!ミサワ!!!
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!