DIVISION 1 第16節止まらない負の連鎖

DIVISION 1 第16節
 イメージ 1イメージ 2
 
   川崎 3-2  仙台
 
 
 
得点 関口24’フェルナンジーニョ27’ジョニーニョ40’黒津60’谷口84’ 
 
眠い!
今朝帰宅したのが4時半。首都高の渋滞にハマり1時間くらい遅く着いたのでシャワー浴びて朝食食べてそのまま出社。
さすがに睡魔に勝てずブログ更新もなかなか進まず。
 
気が付けば昨夜の負けで順位も16位と降格圏に突入してしまった!
中断後の山形戦のふがいない戦いの負けによる負の連鎖が止まらなくなってる。
 
昨日なんか前半終了時リードしてても不安だらけで、この嫌な予感が的中しちゃうし(苦笑)
 
セキは、自身のブログでテグさんのことをかばってるが、やはりここまでの結果に至る責任は指揮官のテグさんによるところが大きい。
采配面、選手起用においての経験不足から戦術が乏しく、選手の能力を活かしきれてないのだから。
 
イメージ 1
 
 
せっかくベガっ太も応援にやってきたのに・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
このまま終わりたかったのだが・・・
現実は甘くない!!
 
 
守りに入って防げるほど今の仙台のDF力がない。
特に問題はボランチのふたり。
90分間安定した力を出せずやられてる。
 
 
 
 
イメージ 3
 
中断後4試合のうち3試合で3失点!
しかも得点力もないのだからなかなか勝てない!
そして負の連鎖が止まらなくなってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
負の連鎖の影響で未だノーゴール?!
それは関係ないか(苦笑)
とにかくテグさんがこれだけ根気強く起用してるのだからもっともっと頑張ってくれよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
まだ折り返し地点!とにかく気持ちを切らさずに前を向いて行こう!
ひとつ勝てば必ず流れは変わるはず!!!
 
 
 
浦和  0-1  大宮   埼玉
鹿島  3-0  神戸   カシマ
横浜M 0-2  名古屋 日産ス
新潟   2-1  F東京  東北電ス
磐田    0-3  C大阪 ヤマハ
 
G大阪  1-0  山形  万博
広島   3-0  京都  広島ビ
川崎   3-2  仙台  等々力
湘南   3-6  清水  平塚
 
 
FORZA!SENDAI!!