DIVISION 1 第15節 広島戦/気持ちで負けるな!!

 
昨日は、夕方の通り豪雨で夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすかったが今朝は、すでに快晴で今夜のユアスタも暑い中でさらにヒートアップした戦いとなるのだろうか?
現在9試合勝利なし、中断明け連敗、連続3失点と下降線の仙台に対し、横浜FM,浦和と強豪に連勝で勢いのある広島と対照的な両チームの対戦でやる前から結果の見えそうな状況だ。
しかしサッカーは何が起こるかわからない!
実力以外のモノが働く場合もあるし、ホームユアスタで起こる何かに期待して熱い応援で選手の後押しをしたい!!
 
DIVISION 1 第15節
イメージ 1イメージ 2
 
         仙台  19:00  広島
 
 
 
 広島との対戦成績は2002年のJ1昇格以降3勝2分と相性はいい。
しかしただそれだけでしかない・・・監督の采配、経験、戦術面等の差は選手以上にありそうだし。
 
今朝の河北のスタメン予想
 
       ユウキ   ソンホ
 
   リャン             ヨシキ
 
        直樹     富田
 
朴      鎌田      エリゼウ    田村
 
            林
 
う~ん微妙な布陣。
何で結果の出ないお気に入り選手を起用し続けるのか??
フェルでいいような気がするけどな~
関口がメンバー復帰するのはチームにとって大きいのだが・・・
今のテグさんの采配にはまったく期待などしてないけど、出るからには選手にはほんと頑張ってほしい!!
特にユウキは、リーグ戦得点ゼロでもこれだけ期待して起用してもらってるのだからもっともっと貪欲に泥臭くゴールに向かってほしい!!
ただユウキの場合これまでほとんどの試合で早い時間帯でしかゴールしてない!
だから前半30分に集中!後はまかせた!ってくらい走りまくってほしいもんだ。
ただ広島はポゼッションで圧倒してくるから少ないカウンターでのチャンスくらいしかないだろうけど、いい加減そろそろ決めてくれよ!!
 
寿人がJ1通産200試合目と節目の試合になるので燃えてるようだ。
何としても寿人を抑え込まないとズルズル大量失点に繋がる可能性もある。
DF陣の奮起にも期待したい!!
 
 
鹿島   19:00 新潟   カシマ
清水   19:00 C大阪  アウスタ
山形   19:00 川崎   NDスタ
7月28日(水)
大宮  19:00 横浜M NACK
F東京  19:00 磐田   国立
名古屋 19:00 湘南  瑞穂陸
京都   19:00 浦和  西京極
神戸  19:00 G大阪 ホームズ
 
とにかくチーム一丸となって戦う以外にない。
強い気持ちでなんとかこの負の連鎖を断ち切ってくれ!!! 
 
FORZA!SENDAI!!