残留に重要なダービー!絶対勝利だ!

 
 
昨日は、この週末のみちのくダービーに向けて、両チームの監督、選手らが仙台市内で会見を開いた。
 
ベガルタみちのくダービーに気合「小さなスキつく」
 
前回思わぬ大敗がその後の成績に大きな影響を及ぼしたように、ダービーの勝ち負けは非常に大きな意味を持つ。
まして残留争い真っ只中の仙台にとってはなおさらだ!!
 
一番気になるフェルと赤嶺の復帰だが、まだ確実な情報が伝わってこないところをみると微妙なのかもしれない。
 
仮にこのふたりが間に合わなくても、選手には前回負けた悔しさ、意地を全面に押し出してぶつかって勝利を勝ち取ってほしい!
 
FORZA!SENDAI!!
 
浦和社長がサポーターの侮辱横断幕を謝罪
 
相変わらずいろいろやってくれるサポがいるのようで(苦笑)
仙台戦での反省もどこ吹く風なんだね~
せっかく勝利してるんだし、何であんな弾幕を出すのか理解できない。
相手へのリスペクトもないようではサポ失格だ!