リベンジマッチまずひとつお返し!

DIVISION 1 第28節
イメージ 1イメージ 2
 
   仙台 1-0 京都 ユアスタ
 
得点 赤嶺 27’
 
 
仙台・赤嶺 早くも3点目、量産の予感…
 
 
終始流れつかめず…京都 攻撃の形つくれず
 
昨日は、京都戦でしっかり勝ちきって気分良く帰宅してレッズと山形をBS観戦。
当然レッズの勝利で山形を抜くことを想定して観てたのだが・・・・
もうレッズ!!!山形を甘く見てるからやられるんだよ!!!
 
続いてガンバと神戸の後半からスカパー観戦。
2-1とガンバが想定どおりリードしてたのだが・・・
え~!!後半早々セットプレイから同点にされるとガンバのDF陣も混乱してしまったのか神戸に逆転を許してしまう。
だいたい西野さんも神戸を甘く見過ぎだよ!!明神も二川も控えに置いとくなんて!!慌てて二人を出してきたときにはもう流れに乗れず・・・せめて同点で追われよ!!とガンバの攻撃に期待したのに、終盤に安田が致命的なミスパスで神戸にまさかの4点目を決められジエンド・・・・
神戸、何故か大久保もポポもベンチにすらいなかったぞ???どうやら負傷らしい。
ボッティが大活躍だったが次節累積で出場停止らしいが侮れないぞ!神戸は!!
 
FC東京も清水に勝利したし、京都戦勝利でほんと良かったよ(苦笑)
 
イメージ 4
 
この試合、一条工務店宮城マッチデーです。
一条工務店様!是非赤嶺選手のために仙台に家を建ててやってください!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
練習前にピッチでイケメンズのライブがあった。
全然知らないのですが仙台では人気あるデュオらしい。
毎回このようなパフォーマンスを見て思うけど全然人がいないメイン側でやるのってどうなのよ??
 
なんか白幡社長だけに聴かせてるみたいに見えるんですけど(苦笑)
イメージ 6
 
イ○ウ家の娘さん・・・
ハロウィンなので着飾ってかわいいね!
 
直樹のフラッグがお気に入り♪
11番と交換しようしても拒否(苦笑)
 
 
 
 
イメージ 7
 
ト○チの娘さんもかわいい笑顔でエリゼウからミニボールをゲット!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
京都サポの皆様!
遠路はるばるお疲れ様!
 
いよいよ厳しい状況になってしまいましたが最後までチームを後押し頑張ってください!
 
いつもは逆の立場ばっかなのでたまにはこんなlことも言わせてね(笑)
 
 
 
イメージ 9
ディエゴ封じをなんとか成功したのが勝因のひとつ。
 
これまで何度もやられてたし、やっとの思いもある。
 
それにしても相変わらずの馬力で迫力あったよ。
 
それでもまわりとの連携がイマイチでそのあたりがチームの低迷の要因のひとつなのかな?・・
 
イメージ 10
 
残り試合、リベンジマッチ第一段は、見事勝利だ!!
 
次節もしっかりリベンジして神戸も撃破だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
試合後俺たちのところに挨拶に来た選手たち。
この試合のヒーローの赤嶺にベガっ太がいつものように靴磨きのポーズを!!
 
しかし赤嶺、まだ慣れてないのか??この儀式を理解できずなんとベガっ太の太ももに腰掛けてしまった(爆)
 
イメージ 3
 
まわりの選手も爆笑の中照れながら、いつもの儀式をやり直してます(苦笑)
 
 
赤嶺!神戸戦でもゴール決めてくれよ!!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!