仙台の日程/PK戦最後まで放送してよ!

 
昨日は、期待してた仙台の選手の更改も補強の動きもなし。
クラブ側から2011年のスケジュールが発表となった。
 
自主トレ開始日  1月17日(月)  泉サッカー場
 
チーム始動日  1月21日(金)  泉サッカー場 

必勝祈願      1月21日(金)  大崎八幡宮  時間非公表

宮城県サッカー協会主催 激励会
1月23日(日)17:30~19:00   仙台プラザホテル

キャンプ      1月25日(火)~未定
1次:鹿児島県さつま町 2次:宮崎県延岡市 3次:宮崎県宮崎市

2011Jリーグディビジョン1 第1節
3月5日(土)または3月6日(日) 
◎日程はJリーグより2月上旬に発表されます
 
FORZA!SENDAI!!
 
昨日は午後からジムで汗を流した。
寝正月で鈍った身体なのでストレッチしてからランニングマシンで軽く流した。
ちょうど目の前の大画面TVで高校サッカー立正大淞南滝川二の試合を放送してたので飽きることなく観ながら走れて良かった。途中別のトレーニングしてたオッサンからチャンネル変えていいかと言われたが当然のごとく拒否!最初に見た者勝ちだもんね(笑)
試合はスコアレスながら両校に決定機もあり非常に面白い展開となった。内容的には滝川二のほうが押してたが、後半終了間際に立正大淞南のエース加藤君がGKをかわしての最大の決定機になんと枠を外してしまい、PK戦でも接戦となり、7対6で滝川二高が決勝進出となった。
PK戦になってからランニングマシンを止めて、TVの画面前でその攻防を見てたのだが・・・・・
PK戦も両校のミスもあり大接戦!滝川二がリードして5人目で決めきれずサドンデスに!
そして先行の滝川二が失敗してしまい、立正大淞南が決めれば決勝進出の絶対絶命の滝川二の大ピンチにGK下出君がナイスセーブ!!再びサドンデスのまま次に!!・・・・
っとこんなとこでCMに?!!!
え~ありえないでしょう?!!しかもそのまま終わってしまった!!
ま~放送時間ってあるのもわかるけどこんな中途半端なしかも一番いいところで終わっちゃうなんてね(苦笑)
結局最後の結果は携帯でチェック。日テレなのだか宮テレなのかわからないけど、あそこは、つまんない再放送を優先しないで延長してほしかったぞ!!
 
今夜は、ザックジャパンのアジア杯初戦、ヨルダン戦があるので楽しみだ♪
香川の活躍に期待したい!!