新たな仲間!/万代このまま終わるなよ!!

 
昨日は、新たにひとり仙台に仲間が加わった。
 
 
身長が188cmと長身で21歳と若くこれからの選手。
GKについては林の牙城を崩すのは並大抵のことではないが、自分らしさをアピールして台頭してほしい。
PK、FKの対応に長けてるようなGKだと面白い存在になる・・・林がPKセーブするのほとんどないから。
 
今日から3連休。この間にもセキやパックンに動きがありますように!!
イメージ 1
 
早く更改を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、こんなニュースも?!
 
仙台から磐田・・・・そして鳥栖と渡りそして草津
仙台にいた頃は近い将来エースとして期待していた選手だったのだが。
本人の選んだ道なのでなんとも言えないが、少なくともバンをみてセキとかは移籍を踏みとどまってくれてるようなところもあるだろう。反面教師ってとこかな(苦笑)
 
仙台では応援してたし、磐田でも活躍を期待していた選手。まだ若いしこのまま終わて欲しくない選手!草津でもう一花咲かせてほしい!!
頑張れ!万代!!
 
FORZA!SENDAI!!