キャンプ日程等も決定!

 
 
昨夜は、スポでラテン&トレッドミル(ランニングマシン)1時間。
 
ラテンはいつものSさん。
Sさんのプログラムは毎回、楽しく汗かけます。
でも難易度は、ジムでも一番なので俺は、ただただ付いていくのがやっと。
それでも終わる頃にはTシャツはびしょびしょになるほど汗だくになります。
 
その後で走るとちょうどいい感じのペースで始められるのでいいのです。
 
前日から昨日にかけて、いろいろ食べて飲んで増えた分、しっかり落とせました(笑)
 
 
 
昨日、当ブログで愚痴ってたからってわけではないだろうけど(笑)
タイミングよくチームスケジュールがOHPより発表になりました。
 
 
≪チームスケジュール≫
 
チーム始動日
 
【日時】 1月18日(土) 10:30  【場所】 泉サッカー場


≪キャンプ実施について≫
キャンプ期間
2014年1月26日(日)~最終日未定
 
 
第一次鹿児島薩摩キャンプ
 
【期間】 1月26日(日)午後~2月1日(土)午前
【練習グラウンド】 インターナショナルゴルフリゾート京セラ [住所:鹿児島県薩摩郡さつま町求名612]

第二次宮崎県延岡キャンプ
【期間】 2月2日(日)~2月13日(木)
【練習グラウンド】 延岡市西階陸上競技場 [住所:延岡市西階1‐3800]

第三次宮崎県宮崎キャンプ
 
【期間】 2月16日(日)~最終日未定
【練習グラウンド】 宮崎県総合運動公園陸上競技場 [住所:宮崎市大字熊野1443‐12]

キャンプ期間が1/26の日曜日からなんで、毎年お見送りは日曜日になるのかな?!
 
 
テグジャパン、やっと勝ったね!
 
U21代表 決勝T進出!布陣変更でオーストラリアに4発大勝
 
仙台の時と変わらない悪運の強さあるな~テグさん(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2