黄金コンビ復活?!/セキ!再び代表招集にむけて!

2011ベガルタ仙台延岡キャンプ2日目
 
キャンプレポによれば昨日はゲーム形式でより実戦的な練習を行ったようだ。
11日の草津との練習試合が非常に楽しみだ! 
 
そんな昨日のキャンプの記事が今朝の日刊にも載ってました。
 
イメージ 1
 
 
 
 なんかこれまでの仙台ではありえない豪華な2トップ!
 
ユアスタでもこのコンビで何度も見れるはず。
 
あ~待ち遠しいぞ!!(笑)
 
 
2007年鹿島で1年間一緒にプレイしたふたり。
その時はマルキ14得点、ヤナギ5得点。
今季はマルキ15得点以上ヤナギ8~10得点くらいは期待したい。
それに赤嶺12~15得点、中原6~10得点、ユウキ3~5得点!
俺の予定ではFW陣だけで昨年の得点を大きく上回るはずなんだけど(苦笑)
 
 
 
記事では、協会幹部が招集メンバーについて「アジア杯とは状況が違う。メキシコも若手主体と聞いているし、国内組中心という考えもある」と明言。まだ試していない新戦力を探す旅となる。
仙台でも特にセキや赤嶺にとっては大きなチャンスだ!!
セキは、長友ばりの無尽蔵の運動量で攻守の活躍プラス6月までに5得点、赤嶺は得点ランクでトップを争うくらいの活躍があれば招集されるのでは?!!!
頑張れ!!セキ!!
頑張れ!!赤嶺!!
FORZA!SENDAI!!