キャンプ、ここまで順調な仕上がり?!/長友スタメンも・・

昨日の練習は宮崎市の生目の杜総合運動公園陸上競技場でおこなわれました。
練習試合が続いて疲れが溜まってるので回復メニューと楽しめるメニューを取り入れたようです。
キャンプレポはこちらから
 
チームは今日から2日間オフでリフレッシュ。
明後日からいよいよ開幕に向けて仕上げに入ります。
 
TMで新戦力のマルキ、松下、チョ、マックス等結果を出しており、2年目の太田やヨシキも好調!赤嶺はすでにエースの風格さえ感じる。
新人のSBの原田も即戦力の可能性を十分感じさせてくれてる。
もちろん現戦力のリャン、セキを中心に順調のようだし、このまま怪我のないように十分なケアのもと開幕を迎えてほしい。
 
昨日OHPに2011ベガルタ仙台選手プロフィールが公開されてます。
集合写真を見るとユニの色が以前のより明るめなのかな?!
 
そのユニレプリカも来月3/4から発売だそうだ。
イメージ 1
 
興味のある方、こだわりある方はぜひどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに俺は、ユニ等にこだわりもないので買いませんけど・・・
そのお金あればアウェイ参戦の軍資金に回しますから(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 試合はアウェイでインテルフィオレンティーナもに1-2と厳しい戦いを制した。
 
 
 
 
長友は、時折ドリブル突破して左サイドからクロスを上げたが味方とかみ合わなかった。
全体的に連係がイマイチな部分も感じられた。
そのことが要因かわからないけど後半26分交代となった。
たぶん長友本人としては満足できない内容だったと思う。課題もいろいろ見つかっただろうしきっと次にはもっと違った長友を見せてくれるだろう。
 
頑張れ!長友!!
 
 
フィオレンティーナのGKのボルツは元セルティックで俊輔の同僚。3連覇した時に俊輔と共にチームを支えたメンバーだ!懐かしいな~
いつの間にかフィオレンティーナに移籍してたんだ。