レギュラー争い激化!


昨日は、山形方面で仕事でした。

東根市内で午前中仕事終えて、お昼は伊勢そばです。

11時半過ぎに行きましたがすでに激混みでした(-_-;)

イメージ 1もちろん注文はもり天。









イメージ 2この冷めてるままのかき揚が、クセになるのです。

このまませんべいのようにバリバリ豪快に食べるのがいいのです。




イメージ 3固くて太い蕎麦。

好き嫌いが分かれるので、ダメな人もいますが、俺は大好きです。

蕎麦でここまで固く太くはないです。




イメージ 4
帰りは尾花沢から宮城県に入りました。

途中の道はかなり雪が積もってましたが、晴れてたので運転も楽でした(^^♪




昨夜は、スポで風呂のみのはずでしたが、今夜のラテンのステップの練習をこっそり2階の裏の廊下で動画見ながらやってました(^^♪




明日、アジア杯決勝カタール戦です。


俺もそう思います。

油断することなく、相手をリスペクトして挑む気持ちでやれば絶対勝てると信じてます。

GK権田がポルトガルのチームに移籍が決まり、スタメンの選手はすべて海外組なんですね。
国内組は、もっともっと奮起して頑張ってくれ!



仙台のキャンプは昨日から延岡に場所を移して行ってます。キャンプレポはこちらから。

J開幕までもう1ヵ月もないのです。

明後日には大分との練習試合が予定されてます。

今年の仙台の主力となる選手は?

大幅な選手の入れ替えもあり予想してもいつも以上に難しいですね。

GKのシュミット以外は、競争でスタメン勝ち取ることでチーム力もUP!





FORZA!SENDAI!!





     ↑

ブログ村はこちらから