【J特】なかなか組めないベストメンバー。でもガンバ戦勝つ!!

 
明後日には33節ガンバ戦がアウェイで開催される。
ここにきて怪我人が続出してなかなかベストメンバーが組めない。
 
ガンバ戦も角田がどうやら間に合わない状況で、浦和戦で途中交代のパックンも欠場。松下は累積警告で欠場だ。
一方復帰もありシンゴが足の負傷からでいきなりスタメンもありそうだ。また累積警告で2試合出場停止のチョも復帰なのはありがたい。
 
ガンバはあの強力な中盤のクセモノ4人衆のひとり橋本が戦力外通告?されたようだ。
 
また西野監督の長期政権も今季限りだ。
 
ガンバにとって今季最後のホーム、西野監督の最後の采配になるのだが仙台は引き立て役にはなならないから!(苦笑)ホームで勝利した時の再現となるいような試合にしたい!!
俺にとって万博は初めてだし、いい思い出にしたい(笑)
 
2011年Jリーグも残り2試合だがここにきて監督の去就についてのニュースが例年以上に多い。
ほぼ半分のチームの監督交代となるのもめずらしいのでは??
 
イメージ 1
これからオフに向かって慌ただしくなりそうな監督人事。選手移籍と共に注目してきたい。
わが仙台だがもったいぶって保留にしてるテグさんだが続投は間違いない。
後は現選手、特に主力選手の残留を早く決めて、補強を徹底的におこなってほしい。特に点取り屋とボランチのできる中盤あたりかな。
 
 
イメージ 2
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3