悔しさだけのドロー磐田戦/前田封じしたけど・・

 
もうアフゲやすぽるたん見て、ため息ばっか(苦笑)
すぽるたんの直樹のインタビューは面白かったけど・・・・
リャンのバナナ(関係ないけど~ww)やセキの得点王宣言なんて直樹ならではの引き出しで是非シリーズ化してほしいね~すみません、ローカルネタで(笑)
 
DIVISION 1 第11節
 
イメージ 1イメージ 2 
  仙台   3-3  磐田  ユアスタ
 
得点 菅井4’赤嶺10’山田48’山崎60’角田88’金園90’+2’
 
 
 
帰宅してから録画で失点場面を何度もチェックしたけど、やはり気の緩みからか最初のは、完全に選手がボールウォッチャーになってしまってた。伏線はその前のヨシキのバックパス!危機管理が2点差で希薄になってしまってることに気が付いてない。
リャンがすぽるたんのインタビューで答えてたが選手も毎試合ハードワークで疲れもあるだろうから、その中で集中力をキープするのもかなりキツイのだろう。
テグさんは、基本的にメンバーを固定してしまう傾向があり、ここまで3勝2分と結果も良いから尚更メンバーを代えることが出来なかったツケも出てきてるのかもしれない。
 
ただセレッソ戦も磐田戦も内容は悪くない!むしろ昨年には見られないようなプレイもたくさんあったし、チーム力の向上は実感できてる。
結局は気持ちの問題、最後の最後の粘り、集中力が課題になったのだがこれは解決できるはずだ。
指揮官がしっかり選手の気持ちをコントロールすることと疲労度を十分考えた起用を少しずつやっていけばまだまだやれると思う。
 
イメージ 4
 
サックも視察に来てたし、セキも張り切ってドリブル突破や攻守に頑張ったし、角田も攻守に活躍してアピールしたのだが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
エース前田は抑えましたよ!!!
でも山崎や山田に・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
そして最後にやってくれましたね~悔しい!!(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
さすがに落ち込んでるようだけど、気にするな!
 
これまで活躍してきたし、この悔しさをバネに次頑張ってくれよ!!
 
つぶやいていいから!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
古巣相手に燃えてた太田だけど・・・足の疲労度もピークだったのかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ありがとうジュビロサポの皆さん!!
 
 
心暖まるフラッグやゲーフラ!嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
これからもお互いのチームのために熱い応援頑張りましょう!!
 
 
イメージ 10
 
試合後、挨拶でピッチを回った仙台の選手たちが最後にジュビロサポに挨拶。
 
ジュビロサポから「ベガルタ!せんだい!」コールが!!
 
ジュビロサポの皆さん!ほんとにほんとにありがとう!!!
 
イメージ 11
さあ、次節はダービーだぞ!!
 
気持ちを切り替えて戦闘モードだぞ!!
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!