再開に向けて/もう1人のFW誰に?

今朝は、盛岡から更新です。
昨日は、午後八戸から盛岡に移動中雪が降り続けて東北道も白く染まってました。
雪のせいでか?軽米~九戸間で事故で通行止めで降ろされて山道を走ることになりさらに雪が積もって道は完全にシャーベット状になってました。
 
昨日から仙台は、さいたまでの練習を再開してます。キャンプレポはこちらから
 
 
 今朝の河北の記事に「もう1人のFW誰に?/赤嶺とツートップ」
マルキ退団、ヤナギ離脱、中原も間に合わずで残る3人では・・・・
テグさんだし誰とか言うまでもないでしょう?(爆)
武藤君だったら俺はテグさんに対する見方を変えますが(苦笑)
現実的に4-3-3でいくのがベターだと思いますが、はたして・・・????
 
 
 
 
 
 
先日、クラブハウスの前を通ったけど修復工事してました。
前にもツッコミ入れたけど、このクラブハウスは、古い建物でもないのに、あれだけ損傷するなんて施工業者の問題(手抜き)か、予算をケチって安かろう悪かろう的な建物だったのか?単に修復するだけでなく」耐震補強もしっかりやってほしいもんです。
また同じような余震が起こることもあるのでね。考えたくはないけど(苦笑)
 
 
 ホーム開幕戦となる浦和戦のチケはほぼ完売のようです。
我が家も長女が久々に参戦するので先日、ファンクラブの先行予約でチケゲットしました。
 
 
すでにサポの間でもCLが呼びかけしてたようで俺も週末に準備しておきました。
まだの方は、準備をお願いします。黒い布を安全ピンで留めるようなのでいいです。黒いテープを腕に巻いてもOKだと思います。
 
 
 
イメージ 1
FORZA!SENDAI!!