仙台の2014開幕戦ホーム新潟戦!☆さらに新加入選手!

 
 
昨日は、仕事で山形に出かけました。
 
帰りがけに久しぶりにわかばのたいやきを食べました。
 
イメージ 3
 
こいじまりとした、かわいい店構えです。
 
中には数人の客が焼きあがるのを待ってました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
しっぽまであんこがたっぷり、こんがりパリパリで美味かったです。
 
 
山形は、蕎麦、ラーメン、漬物、フルーツ等美味い物がいっぱい。
 
 
サポ仲間やジム仲間も皆、山形好きでよく休みに出かけてます。
 
 
 
今朝、スポニチのチェックしてると、もう開幕カードが決まったようです。
 
仙台は、3/1(土)ホームユアスタで新潟との対戦です。
 
 
 
各チームの組合せは以下のとおり。
左側がホームです。
 
仙台 VS 新潟
柏 VS 東京
横浜FM VS 大宮
川崎 VS 神戸
甲府 VS 鹿島
名古屋 VS 清水
C大阪 VS 広島
G大阪 VS 浦和
鳥栖 VS 徳島 
 

大宮アルディージャ 鈴木規郎選手 完全移籍加入のお知らせ

この選手の印象なくて、大宮にFC東京に長く在籍してたので別の鈴木選手が加入するのかと昨日は、思ってました。
 
今朝、ブログに画像アップしてみて、あれ?違う!
 
イメージ 1
 
俺の思ってた鈴木選手は鈴木達也選手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
こちらが今度加入する鈴木規朗選手。
 
 
どうしても達也選手の方が顔にインパクトがあるので(笑)
 
この選手、強烈なFKを放つようで、セットプレイでの楽しみが増えますね。
 
 
 
 
鈴木選手もポジションはMF。
 
それにしても、そんなに中盤ばかり分厚くして、どうするんだろうか??
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6