DIVISION 1 第16節 油断大敵!仙台らしいサッカーで連勝だ!!

 
 
DIVISION 1 第16節
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
新潟 19:00  仙台 東北電スタ
 
 
 
 
今夜はアウェイ新潟戦。
 
先日のガンバ戦で両足を痛めたチョが欠場。
 
広大がやっと出番だ!!
 
当然ながら燃えてるだろうし、きっと皆の期待に応えてくれる!
 
 
 
 
頑張れ!!広大!!
 
イメージ 5
 
河北の予想スタメンはチョ→広大以外はガンバ戦のまま。
 
好調赤嶺にキレキレのセキ!
 
安定感のあるリャンのプレイに松下の正確なクロス!
 
角田を中心にDF面も安定感抜群!
 
両SBの状態もいいしチーム状態は間違いなく上向いてる。
 
 
 
そんな仙台だけに一番の敵は相手でなく自分たちの中にある慢心、油断!
 
新潟は怪我人続出でチーム状態は良くないだけに必死に挑んでくる。
絶対に受身にならず、仙台らしく固く守って速攻に徹して相手を崩していきたい!
 
せっかく強敵ガンバを撃破したのだからこの試合勝利して連勝しかない!!
 
今夜も声高々にオーラを歌うぞ!!
 
イメージ 4
 
 
これから新潟に向かいます。
 
早めに着いてシート貼りしてから新潟市を散策してこようかな♪
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!