氣志團がユアスタにやってくる☆ホーム名古屋戦♪

 
昨夜は、本社から役員が来て飲み会。
ほんとは一次会で帰りたかったのだが皆でカラオケに行くことに。
ひさしぶりにカラオケやりました。
何を歌ったかって??
もちろん「スタンディング・ニッポン」♪(笑)
 
 
そして今朝こんな記事を見つけました♪
 

氣志團、ベガルタ仙台のハーフタイムショー出演決定! サポーターとの約束果たす!

お~凄いじゃないですか?!!!!!!
 
盛り上がりは必至ですよ!!
 
なんと7月2日のホーム名古屋戦のハーフタイムショーに出演することが決まったようです。
せっかく来ていただく氣志團のためにも対名古屋戦初勝利を飾らなくては!!!
 
そしてそのためにもそこまでずっと負けなしを続けよう!!!
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!