DIVISION 1 第17節 熱い気持ちで大勝!!

 
ブログ更新してたら、緊急地震速報が鳴って一瞬緊張感が走りました。
皆さんのところは大丈夫でしたか?岩手、青森では震度5弱だったようです。
俺の職場は、少しの間揺れ続いてました。
 
 
最近、試合後目覚めのいい朝が多いですが特に今朝は格別です(笑)
昨夜は、日テレのゼロでも一番に仙台の試合を取り上げてくれました。
朝も日テレのスポーツコーナーで仙台の試合のみ扱ってくれた。
 
今朝のスポーツ紙ではめずらしくサンスポが一面でキタ~!!!
今年ほとんど試合後一面、裏一面のなかったサンスポも仙台の快進撃を無視できなくなったのでしょうか???(笑)
まあとにかく大きく扱ってくれることはありがたいことです!
 
関係ないですがびっっくりしたので・・・松井大輔加藤ローザが結婚だそうですね!(笑)
末永くお幸せに!
 
 
イメージ 1
 
DIVISION 1 第17節
 
イメージ 10イメージ 11
 
    仙台 14:00  甲府  ユアスタ
 
 
得点 リャン19’広大36’赤嶺69’ユウキ75’
 
 
 
 
この試合の主役はもちろんリャン!
 
パパになって誰もがゆりかごダンスを期待してた中で自ら先制点を決めちゃうなんてやっぱ持ってる男だよ!!
 
そしてテグさんの采配も今季一番だったのでは??
 
ユウキも決めたし良かったですよ!!
 
 
 
 
イメージ 12 
 
試合前の練習でヤナギとペアで身体を動かすリャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
初スタメン、初ユアスタのキャプテンヤナギと赤嶺。
キックオフ直前まで入念な打合せをしてました。
 
この2トップ!良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
平日の昼間の試合にもかかわらず多くの甲府サポが熱い応援をされてました。
 
心温かい弾幕ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
やはりハーフナーの高さは脅威だった。
ただジローと広大がうまく対応してほとんど決定機を与えてなかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
試合後、ヒーローインタビューのリャン&広大を待ってる選手たち。
 
表情が皆明るいです。
 
菅井と赤嶺も楽しそう♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ヤナギの表情もいいですね~
 
キャプテンとして初スタメンで大勝!
 
安堵感もあるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
リャンの長男誕生を祝ってのリャンダンス♪なんか途中からラインダンスみたいに♪
普段明るさ全開のセキだけど意外にこういうところでは照れてやらないんだよね(苦笑)
 
イメージ 7
 
 
この試合の気温31度。
 
ベガッタもバテバテだったようだね~
 
お疲れさん!!
 
 
 
 
 
 
先週も一足先に勝利して他会場の試合を見れたのですが斎藤のライブと重なって携帯で推移をチェックするだけでしたが昨夜は、のんびりスカパー観戦。
同じ東北の山形を応援して観てましたが惜しくも敗戦。
でも粘り強さも出てきてるし、次に繋がる内容だったと思います。
 
イメージ 2
 
この結果以下の順位となりました。
 
仙台は、以前開幕から負けなしの記録が12試合と更新中。
 
イメージ 8
 
この週末、26日にはアウェイで清水戦がある。
 
大勝の後だけに反動が怖い(笑)
 
でも昨年やられた悔しさをぶつけて絶対リベンジしてやるぞ!!
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
FORZA!SENDAI!!