愚か者!!

 
先日の松本復興相の被災地の岩手、宮城両県知事に対する乱暴な発言に唖然とする方、激怒する方、呆れる方等様々でしょうね。
 
昨日の午前中までは強気な発言だったものの、あまりの反響に(ちなみにYAHOO緊急アンケートで問題ありが94%)午後になってトーンダウンして一転、釈明会見。
 
謝るくらいなら最初から偉そうなこと言うなっつうの!
 
大臣なら復興担当なら被災地の地名は皆覚えろっつうの!!(苦笑)
 
 
 
謝るのなら全国民にしっかり謝れ!!
 
まずは一番不快な思いをさせた被災地の方々に!!
 
そして権力をふりかざして、どんだけ上から目線で恫喝まがいの言動を繰り返した岩手、宮城両知事に!!
 
また九州人だからとかって、こんなアホな言動、行動する奴が九州出身を理由にされては、九州の方々も大迷惑!!九州の方々にも謝れ!!
 
B型の方々にも謝れ!!!(苦笑)
 
腹立たしかったのは言動だけじゃない!
 
サッカーボールを岩手県知事に向かって蹴るパフォーマンスも全然効果なし!
って言うかサッカーをそんなセコイパフォーマンスに利用するな!!
ムカつくだけだ!!!
 
こんな政治家しか任命できないトップも相変わらずだが・・(苦笑)
 
 
 
 
 
松本復興相!今のあなたにぴったりのタイトルの曲を捧げますよ!