【J特】キープレイヤーはヨッシー!☆勢いある神戸を突き放せ!!

 
昨夜から雨足が強く、今朝も降り続いてます。
今日は一日雨模様の仙台です。
 
今夜のホームズスタは、午後には雨が上がって曇りなので雨の中での試合にはならないようです。
 
2012 DIVISION 1 第17節
 
イメージ 1イメージ 2        神戸 19:00 仙台 ホームズ
 
 
 
 
 
今朝の河北によれば予想スタメンは
 
イメージ 3
広島戦と同じメンバーになりそうです。
 
 
 
 
 
ウイルソン、赤嶺の活躍はもちろんだが太田の出来が勝負のカギを握りそうだ。
 
 
イメージ 4前節、広島戦は太田の出来がイマイチだったことが勝ちきれなかった要因のひとつ。
持ち過ぎで自滅したシーン等を修正して周りを活かすことに徹してここぞの時のドリブル突破に活路を見出していきたい。
 
セキも復帰してきてるし、神戸戦の出来次第では太田自身のスタメンも危ういと自覚してのプレイで頑張ってくれるだろう。
 
ガンバレ!ヨッシー!! !
 
 
 
神戸は西野監督就任後しばらくは苦しんでたがさすがにチームを立て直して現在3連勝中で順位も11位ながらも首位仙台おは勝ち点差で8。勝ち負けで11になるか6になるかだし両チームにとって大きい試合となる。
仙台は折り返しで首位をキープして目標だった勝点35を達成すべく勝利をめざす!
一方神戸もここまで8勝8敗でJ1チーム唯一引分けがなく、折り返しで勝ち越して終わりたいところだ。
 
チームを離脱していた、橋本が復帰するようで仙台にとってはいやな選手が戻ってきた。
神戸にはチームとしてより個々の選手で痛い目にあった選手が多い印象がある。
大久保、都倉、野沢、橋本、吉田、茂木、田代と名前がポンポン出てきてしまう(苦笑)
 
これらの選手にやられる前にガツンと数発かましてホームズスタを黙らせるような展開になってくれればいい!
 
名将西野監督に負けないような采配を迷将テグさんには期待してます(笑)
 
イメージ 8
 
 
 
7/21(土)開催のスペシャルマッチに以下の仙台の選手が選出です。
 
被災地選抜
 
GK16番 林卓人 
DF3番 渡辺広大 DF6番 角田誠
MF10番 梁勇基 MF11番 関口訓充 MF25番 菅井直樹
FW13番 柳沢敦 FW24番 赤嶺真吾
 
他に小笠原等鹿島の選手やガンバの今ちゃん、神戸の茂木、広島の高萩も選出されてます。
 
Jリーグ選抜はオールスター的メンバーになってますね。
 
詳しいメンバーはこちらから。
 
監督は名将ネルシーニョ監督。
 
被災地選抜の監督も名将テグさんです(笑) → たとえ現在首位チームでもこの表現はこっちが照れくさくなっちゃうます(苦笑)
 
 
今回のアウェイは参戦しないでスカパー!から応援します。
参戦するサポ仲間のイ○ウさん、ウ○さんに魂預けます!!
応援頑張って勝点3を持ち帰ってください!!
 
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7