リーグ戦の勢いでナビスコでも勝利を!!

 
昨夜のACL、セレッソがアウェイで全北戦は、6-1とボロ負け。
相手がフィジカルを全面にガンガン攻め込んでくるのに対して及び腰でセレッソらしさもなかった。先日山形相手にゴールラッシュしてたセレッソとはまったく別のチームだった。
審判の判定も不可解だし、やはりACLはよほどタフなチームでなきゃとても勝ち進まないと思った。
それにしてもこのチーム(全北)のサポにも非常識な心無い連中がいて残念だな。
ここを目指すには、仙台はまだまだ選手層もタフさも全然足りないなと感じた。
 

大健闘5位にフロントうれしい悲鳴…仙台

 うれしい悲鳴もいいけど、昨日の記事でも訴えてた練習場の改善を早急にやってくれよ!!(苦笑)
 
 
2011ヤマザキナビスコカップ 2回戦 第2戦
 
イメージ 1イメージ 2磐田 19:00 仙台 ヤマハ
 
第1戦0-0
 
 
 
今夜はナビスコ杯2回戦第2戦が開催される。
仙台はアウェイ、ヤマハスタで磐田戦。
前回はスコアレスドローなので仙台としてはなんとしても先制点がほしい!
 
今朝の河北によれば予想スタメンは、先日のマリノス戦からヤナギ→太田、パックン→田村以外はそのままだ。
韓国代表に選出されたチョと角田を中心に守備陣は好調!
磐田キラーの赤嶺もリーグ戦5試合連続ゴールと絶好調!
勢いは間違いなく仙台だ!
 
磐田とは昨年もナビスコでも対戦しておりJ1でもっとも試合してる相手なだけにお互いの手の内もわかってるのかドローが多い。
今季もリーグ戦、ナビスコ第1戦といずれもドローだ。
今夜こそ決着をつけて仙台が勝利する!!
 
今夜の試合は、スカパー!での放送があるので参戦できないサポの方はテレビ画面に向かって応援しましょう!
俺も不参戦なのでスカパー!観戦で応援します。
 
現地参戦のサポ仲間のサイトウさん、イトウさんに応援託します!
 
 
 
大宮 19:00 浦和 NACK
第1戦 0-2
 
川崎 19:00 横浜M 等々力
第1戦 0-4
 
新潟 19:00 清水 東北電ス
第1戦 1-2
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!