完敗!切り替えてリーグ戦に集中しよう!

 
2011ヤマザキナビスコカップ 2回戦 第2戦
 
イメージ 1イメージ 2磐田 3-0 仙台 ヤマハ
 
第1戦0-0
得点 前田7’山本81’86’
 
イメージ 4
 
 
やっぱこんなもんだよね(苦笑)
マリノスに勝って勘違いしそうになってたからこの敗戦で目を覚ましてくれて良かった。
 
この試合は、磐田の選手の方が気持ちで勝ってた!
球際の争いにも負けてたし、選手個々のパフォーマンスも良くなかった。
 
特にマリノス戦で大活躍だったシンゴは別人だったし、リャンも太田もイマイチ。
赤嶺と前田の両エース対決は前田に軍配!赤嶺にいい場面はなかった。
 
テグさんは先制されてから1-0で推移して最後に一発決めて1-1で良いとの考えでの選手起用も不発!
逆に終盤に立て続けに追加点を相手に与えて終了!
 
磐田の柳下監督の冴え渡った采配とは対照的の冴えない采配だった。
 
ナビスコは今年も縁がなかった。
 
さあこれで切り替えてリーグ戦と天皇杯に集中しなければ!
 
イメージ 5
 
現地組の皆さん!
 
応援お疲れ様でした。
 
50人ほどでしたが応援は選手に届いてたと思います。
 
 
画像はサポ仲間のイ○ウさんからいただきました。
 
 
 
イメージ 3
FORZA!SENDAI!!