主力が半分欠場!天皇杯大丈夫か?【J特】

 
一昨日から風邪気味で昨日は一日ゴロゴロしながらスポーツやWOWOWで映画観てました。
男子フィギュアの高橋選手素晴らしかったです!
最初の4回転は失敗しながらもその後立て直して美しい演技、キレのある滑りで観客を魅了してました。
 
リョウ君のホールインワンも見れました。持ってる男はやっぱ違うね~それにしてもリョウ君世代の東北福祉大の松山君も凄かった!!アマながら三井住友VISA太平洋マスターズで優勝。アマだから優勝賞金3千万はもらえないけど、これからプロになって何十倍も稼ぐプレイヤーになるんだろうね。
後ろが追い上げてきてた18番最終ホールで果敢に池越えでイーグルを狙いに行った根性は大したもの!
これからきっとリョウ君のライバルとして男子ゴルフ界を盛り上げていくのだろう。
 
 
 
レッズは週末の仙台戦を見据えて、日本代表FW原口、主将のMF鈴木、副将のDF平川ら主力数人を外す布陣で天皇杯に臨むようだ。
 
一方仙台は、主力を外すのではなく怪我人続出、W杯予選で天皇杯は大変だ。
 
リャンとチョがW杯予選出場で欠場、ヤナギ、シンゴ、角田が怪我で欠場。
スタメンのフィールドプレイヤー半分、特に仙台の核となるDFの中心選手が3名抜けてしまうのはかなり不安を感じる。
 
角田は山形との練習試合で早々途中交代してどの程度の怪我なのか不明だがレッズ戦もあるし、無理して起用はしてこないだろう。
 
元旦国立を目指す仙台としては、このピンチを乗り越えなければならない!
 
そこで俺の予想というより希望スタメン(笑)
 
   赤嶺   武藤
 
     セキ                太田  
 
        松下        ヨシキ(田村)
 
     パックン   鎌田    広大      菅井
 
     林
 
はたしてテグさんは、どんな采配でこのピンチを乗り切るのか??
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2