主力がまたひとり?天皇杯ピンチ?!【J特】/2014W杯アジア3次予選

 
イメージ 3
 
今朝の報知の記事によれば武藤君の初スタメンも?!
 
しかし菅井が身内の不幸で出場が微妙なようで、リャン、チョ、シンゴ、角田、ヤナギに菅井までとは非常事態だぞ?!!!
 
 
 
 
 
昨日はこんな記事だったけど菅井が欠場では普通に考えれば田村が右SBだろう。
しかしボランチを松下とヨシキの場合DF面での不安もあるのでどう対処するのか?
テグさんのお手並み拝見ってとこですね。
 
 
 
 
2014W杯アジア3次予選
 
 
イメージ 1イメージ 2北朝鮮16:00 日本 金日成スタジアム
 
 
 
なんとも中途半端な試合開始時間ですね。
日本は通過したし、リャンが出場しないのなら無理して観ることもしないのだが、リャンが観たいからなんとか観たい!!
 
皆さんは、観ますか?それとも録画で後でじっくり観ます?
俺は、とりあえずどこかに車を停めてワンセグ放送で見るか、会社の会議室でこっそり観るかどちらかです(笑)
 
気持ちは・・・
ガンバレ!リャン!!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5