クリスマスプレゼント☆チャリティマッチ 【J特】

 
イメージ 1
 
クリスマス・チャリティーサッカー2011
 
 
イメージ 2
いろんな意味で楽しませてもらいました。
 
選手もサービス精神満点で頑張ってくれました。
 
 
ゴール後のパフォーマンスもいろいろ趣向を凝らしてくれました。
 
 
画像は寿人のゴール後のパフォーマンス
 
 
イメージ 5
 
選手の笑顔がいいですね。
 
試合もリラックスした好ゲームでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サプライズもありました!!
 
イメージ 6
後半残り5分でこの試合欠場の香川とウッチーが線審に!!
ゴンちゃんへの交代を告げるウッチー!
 
香川の画像がブレてしまったのですが、なんとCKでショートコーナー線審の香川がやっちゃう、お茶目なところもチャリティマッチならではのシーンでした。
 
 
 
イメージ 7
 
香川のがない分ウッチーファンに大サービス(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにびっくりしたのがハーフタイム!!
 
イメージ 8なんとタッキー&翼が登場!
 
数曲をメドレーで歌ってくれました。
 
会場は盛り上がりましたね~
 
でもサプライズで良かったですよ!
 
事前告知あったらファンが殺到して、そうでなくともチケが当たらなかったので混乱は必至でしたから。
 
イメージ 9
 
まあでも、昨日のユアスタの観客にとっては、タッキー&翼よりこのふたりにクギ付けだったでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
もう身を乗り出してふたりを見つめる女の子たち。
 
サポ仲間のク○ちゃん、ル○チャン、キ○ちゃんも目をにして追っかけてました(笑)
 
 
イメージ 10
 
 
このチャリティマッチの観客数は1万4千人弱。
特にゴール裏は空席が目立ってたし、チケが外れた人が多くいたのに何故?????
 
ヤフオクに出品されてたし、転売目的とかで純粋にサッカーを楽しむ目的以外の人の手にも渡ったりしていたの残念ですね。
 
少なくとも仙台、東北での開催なのだからもっとその枠を増やすべきだったのでは??
 
あと5千人くらいなら、仙台サポや山形サポで余裕で埋まったのになんとももったいなかったです。
 
イメージ 3
 
イメージ 4