耳をすませば・・

 
チャリティーマッチが終わって、すぐ帰っても大渋滞なのでセルバの地下のカフェでティータイム。

奥さんが買い物してる間、朝早かったこともあってついウトウト状態zzZ…

気がつくと隣の女の子たちの会話が耳に入ってきた。

「岩政がさ~…」

「あ~シンゾー君いつ覚醒するんだか!?…」


どうやら鹿サポの女の子たちのようだ。

しばらく彼女たちの話に耳を傾けてると話はマルキのことに!!

「マルキ良かったよね~」

「そういえばマルキ、マリノスが1億の複数年契約でオファーなんだってね~でもマリノスなら仙台の方がいいよね」

そうそう!俺も相づち打ちたいのをグッとこらえて耳を傾けます(笑)

「でもさ~今のマリノスに36才の選手に1億出すと思う!?
俊輔に1億5千万、中澤に1億2千万も出してるんだよね。
このふたりだけでどんだけの選手の年俸になるんだか!?さらにマルキにそんなに出すかな?」
 
まさにおっしゃるとおり!
 
鹿のタオマフして熱く語る彼女たち、たぶんチャリティマッチに来たのでしょうね。
 
金の力だけでマルキが動きませんように!!(苦笑)

イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!