一気に移籍の動きが!☆寒かったけど、楽しめたチャリティマッチ♪

 
昨夜のチャリティマッチ、寒くなるのはわかってたのでズボンの下にはタイツ、ヒートテック、ニット帽に厚手のセーターにダウンジャケット等防寒対策万全でしたが、それでも寒くて震えながらの観戦でした。
チャリティマッチについては、最後に詳しく紹介しますね。
 
まずは今朝のスポニチの記事です。
 
 
引き留めって?!リャン、ちょっとは、心が揺らいだのかな??年棒を倍出すとか魅力的なオファーだったのかな??
同じような条件なら一蹴するだろうしね。ま~とにもかくにも、このふたりが残るのは当然ですよ!
セキの移籍とはチームおいての影響力、重みが違いますからね。
 
 
昨日は、一気に動きがありました。
今度は、スポーツ紙でなくOHPからの決定のニュースです。
なかなかネタがなくて、ブロガーにとっては苦しい時期なのでこんなに一気にこなくてもいいんですけど(苦笑)
しかもチャリティマッチも重なって、今日はほんとに話題、ネタ満載ですね(笑
 
 

石川直樹選手 アルビレックス新潟より完全移籍加入のお知らせ

この選手については、残留争いの新潟ではあるが、DFの主力として、リーグ2位の最少失点と素晴らしい働きをしてる選手なので大海の穴を埋めるのに最適の補強になりました。
ACLを見据えた上でも非常にありがたいです。よくぞ来てくれました!!!
 

和田拓也選手 東京ヴェルディより完全移籍加入のお知らせ

昨日、スポニチの記事を紹介しましたが、早速公式発表されました。
今年のスポニチの仙台への記事は、これまでになく積極的です。
今後も期待してます!
 

高橋義希選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ

ちょっと残念な気もしますが、ヨシキにとっては、仙台でプレイするより鳥栖でのプレイの方が、輝けるのは明らかです。出場機会も多いし、自身を活かせるポジションでのプレイで活躍できるのは今シーズンを見ててもよくわかりました。
鳥栖では木谷、敬太と共に仙台OBとしての活躍を期待してます!!
 

島川俊郎選手 復帰のお知らせ

島川君はヴェルディ、秋田と渡り歩いての経験を糧に、厳しいポジション争いに挑むことになります。
石川選手も入って、CBも層が厚くなり、これまで以上にメンバー入りすら大変ですが、もう後がない状況だし必死になって頑張ってほしいです!!
 
 
 
さて、お待ちかね、昨夜のチャリティマッチです。
 
イメージ 12
 
後半、ロスタイムのゴンちゃんが決めて、もう両チーム入り乱れて大騒ぎでした。
 
すっかり引退試合にしてしまいました!やはり最後まで持ってる男は違いますね~
 
 
 
 
 
 
 
残念なことに、前半部分の画像が、デジカメの操作ミスで削除されちゃったので長谷部のアップ等が消滅しちゃいました。
せっかく最前列を用意してくれたキ○ちゃん、ゴメンね!
代わりにこれで勘弁を(笑)
 
ハーフタイムに長友からの紹介で昨年に続いて、このふたり!
イメージ 13
 
 
 
詳しいことはかりませんが、こっちがタッキーで下が翼ってくらいは、オジさんでもわかりますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
まあ~女の子の黄色い声援が凄かったですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
試合中だというのに、このふたり、長友&安田がゴール裏の前にやってきて・・・・
 
 
長友は明治大学時代、サッカーより、応援の太鼓のパフォーマンスが素晴らしくて、どこかのチームのサポから声がかかったとか?
 
さすがにいつも仙台で応援してる太鼓とはリズム感も手さばきも違いましたね。
 
もう試合より、この二人に注目が集まりすぎでしたが、これもチャリティマッチならではなんでしょうね。
 
イメージ 16
 
 
赤嶺の赤ユニ、似合わね~(笑)
 
やっぱ似合うのはベガルタゴールドです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
セキの赤ユニ!
 
似合わね・・いやこれからこの色になるので見納めに慣れておこう(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
もう一丁!!
 
セキ、赤ユニでもスタメン勝ち取れよ!!
 
誰も裏切り者なんて思ってないぞ!!(笑)
 
 
 
 
 
頑張れ!!セキ!!
 
 
イメージ 4
 
 
万代の赤ユニも似合わね~(笑)
 
 
来年は、青いユニでもっとゴールをたくさん決めて、モンテのJ1昇格に貢献してくれ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ゴンちゃん!!
 
長い間お疲れ様!!
 
2002年、ユアスタでのナカヤマ!ニッポン!!が懐かしい!!
 
 
 
 
イメージ 6
 
いろいろサプライズのあったチャリティマッチ、最後のトリはやはりこの人!!
 
 
 
なんと主審ですよ!
 
ちょっと照れながら笛を吹く姿に女性がまたメロメロになっちゃうんですよね(笑)
 
 
イメージ 7
 
昨年もでしたが、サッカー会場では、タッキー&翼よりウッチー人気が勝ってましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
もう一丁サービス(笑)
 
隣にいるのは寿人だと思って、撮ってましたが、画像チェックして乾だとわかりました(笑)
 
なんか似てるんだよね~寿人と乾。
 
勇人と寿人の実兄弟より似てるように思えますよね?!
 
 
 
イメージ 9
 
一応、結果もね(笑)
 
寒い中、選手もサポ、観客の皆さんもお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!!SENDAI !!
 
イメージ 2イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11