今週は駆け込み更改?!【J特】

 
今朝も凍てつくような寒さです。
昨夜、我が家の方面は雪が降ってうっすら白くなってました。
 
休み明けの事務所はヒンヤリ冷たいです。
暖房の温度設定を上げてもなかなか温まりません。
 
昨夜の女子フィギュア、真央ちゃん良かったですね!
誰もが固唾をのんで見守ってた演技もしっかり最後まで頑張って、笑顔が見れた時には見ているこちらも笑顔&涙で感動しました。
俺的には3位の村上佳菜子ちゃんが一番なんですが、今回はやっぱ真央ちゃんでしたね。
どちらも笑顔がかわいいし、やっぱ・・・・そういうことなんですよ(笑)
 
さて、わが仙台の契約更改の発表ですが一向に聞こえてきませんね。
ちなみに昨年は、もう14名の選手が契約更改発表になって、年末までに赤嶺の完全移籍、松下、角田、ヤナギの移籍の発表がありました。
 
今年は、昨年と比べて天皇杯で2週間ずれ込んでるのはいえ、そろそろ動きがあってもいいのでは???
 
気になるのが他チームの動きです。
 
ここまで気合200%で動いてるのが神戸!
すでにガンバから橋本、高木の獲得を発表。さらに鹿島から田代と野沢も!
毎年残留争いも今年過去最高の9位でフィニッシュ。さらに上を目指して大型補強を断行。
現実的というか実績重視で間違いなく戦力として計算できる選手ばかり。来年の神戸は要注意です
 
それにしても鹿島、田代はともかく野沢まで放出して大丈夫なんだろうか?それだけ選手層も厚いってことなんだろうけど。
 
今年も今週で終わります。
最後にいいニュース(契約更改&移籍)がたくさん駆け込んでくることを期待してます(笑)
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2