赤嶺!頭でJトップ!!【J特】

 
イメージ 1
今朝は、会津若松からです。
 
画像はホテルの部屋から会津若松駅を撮ったものです。
 
昨日、夕方の道路はアイスバーンで運転に気を遣いました(汗)
 
 
 
 
 
 
ホテルのロビーの日刊を見ましたが東北版に仙台に関する記事はなく、昨日の夕方にも契約更改の発表はなし。
いったいどうなってるんだか??
 
そんな日刊の全国版の2面に今季のJリーグの得点ランキングをいろいろ特集してました。
ひときわ目に付いたのはヘディングでの得点部門
イメージ 2
 
なんと赤嶺がリーグトップ!!
 
ハーフナーやケネディより頭で得点してたんですね!!
 
 
赤嶺が得点した試合は8勝5分と負けなし!
 
赤嶺!来季は得点王だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうACLを勝ち取るなら他力本願でなく自力でいこうじゃないですか!!
 
でも今年の順位は、実力で勝ち取ったとは言い切れない。
冷静に戦力分析しても鹿島や清水より勝ってはいない。
この2チームには歯が立たなかったし。
 
攻撃面の重点的補強!
手薄なSB、ボランチの補強等選手層をさらに厚くしてチーム力を上げて、どこまで上位に食い込めるか??
 
指揮官としては、当然ながら今季の成績から目標は下げるようなことは言いにくのかもしれないが、俺は、来季も5~7位に入ってくれれば十分です(笑)
とに各毎年、残留争いすることなく安定した戦いでJ1にずっとい続ける地力をつけたいのです。
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4