島川期限付でヴェルディへ/過大評価?!【J特】

 
昨日、今日で成人式が各地で行われてるようでニュース映像で拝見してます。
我が家の娘たちもついこの間までとか思ってるうちにもう何年も過ぎてしまいました。
長女の友人からの年賀状には結婚してお子さんの画像付なんていうのもあったりしてますが、本人たちはいったいどうなってるやら?!(苦笑)
 
この連休明けでやっと正月ボケも抜けるかなと思いますが、明後日で3.11大震災から10ヶ月になります。
先日、名取市閖上方面に仕事で行ってきました。
名取ICを下りて閖上方面に向かうと未だに船が数隻道路脇に放置されたままでした。
津波で大きな被害を受けた閖上の街はすでに瓦礫はきれいに撤去されて何もありません。
まるで住宅地を造成して区画割してるかのように遠目には見えますが近づいていくと当時の爪痕が所々目に付きます。
それでも日々復旧に向けての工事は続いてここまできたのだと実感しました。
 
まだまだこれから先は長いですが日本人は、東北人は粘り強く復旧復興に向けて頑張り続けて以前のように、いや以前以上の街並みを取り戻していくと思います。絶対に!
 
 
 
さて昨日、OHPにて発表になったのが島川選手の動向
以前に俺も記事で予想したとおり期限付き移籍となりました。
 
 
移籍先の東京Vは先日、主力DFの冨澤がマリノスへの移籍が発表されたばかりで島川の出番もあるかもしれません。
仙台では怪我も多く出番がなかっただけに、新天地で頑張って覚醒してほしいです。
 
イメージ 1
 
島川と言えばこのイメージしかないんです(苦笑)
 
サッカーでプレイしてる姿を早く見せて大きく成長して帰ってこいよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
昨夜、スカパーの週刊アフゲでどこよりも早いサッカー専門誌担当者による今季の順位予想をしてましたね。
 
録画もしてないのでとりあえず仙台だけはチェック!!
 
 
今季の予想順位
 
サッカーマガジン  仙台 7位
 
サッカーキング   仙台 4位
 
エルゴラ       仙台 4位
 
う~んどこも過大評価ぎみですね~(苦笑)
まだこの段階ですからね。1か月後にやったら全然違うでしょう。
 
ちなみに優勝予想は2誌が名古屋、1誌が鹿島でした。
俺も名古屋が本命だな。
 
さて今日は、高校サッカーの決勝です。
はたして優勝は市船四日市か??
 
こんな時期もこの人にはあったんですね~(笑)
 
 
兄弟で決めたゴール!市船に圧勝ですよ!!
テグさん、体型が全然違いますね(爆)
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 4