国内の補強は打ち切り?

 
一昨日の仙台関連のニュースで一気に新たな補強等期待したのだが昨日は音なし。
 
一方、他チームはいろいろ動きが活発です。
 
特に仙台がらみの移籍で気になるのがマリノス(マルキ)、磐田(チョ)、セレッソ(上本)の3チーム。
 
仙台でも2005年に仙台でプレイしていた東京VのDF富澤がマリノスへ移籍
俊輔は、無事契約更改したようです。
年末まであれだけ報道されてたマルキの件については年が明けてからまったく情報なし。
木村監督の電撃解任の影響もあるのか??
 
磐田は、監督も交代して選手の出入りももっとも際立ってる。
昨年までの主力の半分が出て行く事態にもしっかりその分の補強もぬかりない。
仙台キラーの松浦も復帰。
昨日は、西が東京Vへ完全移籍のニュースもあった。
チョの入団発表もそろそろなのかな?!
 
問題児でセレッソから修行して来い!と送り出された徳島でだいぶ大人になったようで今年の柿谷は要注意!
それにしてもセレッソは、香川、乾、清武そしてこの柿谷と才能を延ばせるようなチームの環境があるのかな。すごい選手ばかり成長する土台って何か?
クルピの指導力によるものなのかな?!
柿谷以外は、ユース上がりでなくセレッソでブレイクした選手ばかりだ。
そんなセレッソもほとんどの選手の契約更改が終わってるが上本は保留のまま。
やはりチョの発表と併せて待ってる状態なのか?
なんか玉突き移籍状態で一気に発表となりそうだな。
 
ここまでの状況からして仙台において、国内で新たな選手補強は終了なのかな。
もういろんな名前も出尽くしてるし、残り物にはもう福もないでしょう?(苦笑)
 
 
残念な結果に終わってしまったがここまでよく頑張った!!
願わくば前半に先制していたら・・・後半先に1点返せたら・・3点目取られた時点でちょっと緊張の糸がプッツンしてしまったが、意地で決めた1得点が最後まであきらめない気持ちを示せたとも思う。
お疲れ様!尚志イレブン!!
 
決勝は、市立船橋四日市中央だ。
うちの広大は、この時のVメンバーの1年後輩だけど増島のCBと組んでたはず。
この年の天皇杯3回戦ではマリノスに2-2で惜しくもPK戦で敗戦。しかし2回戦当事のリャンのいた阪南大にも勝利してるんだね。
 
そんな広大がOBの市船をやっぱ応援するっきゃないでしょう!
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2