自主トレ初日は雪/どうする練習場?

 
今朝、ホテルのロビーの日刊スポをチェック。
昨夜のザックジャパンの大勝の記事を楽しみにしてたのだが・・・・
ここは秋田・・・一面の見出しは錦織圭!?
ローカルなもんでザックジャパンの記事は」間に合わなかったみたい(苦笑)
 
裏一面には、元気に雪の中を走るヨシキと島川の画像が!
 
イメージ 1
 
昨日からの自主トレもあいにくの雪でほとんどの選手が室内で汗を流したようだが、このふたりは元気に雪のグランドでランニング!ヨシキは長野県出身なので冬場に雪の中を走ることが普通だそうです。
まだ契約更改してないパックンは仙台に戻ってるのだろうか???
 
イメージ 2
 
また今季の飛躍に向けて足固め?!
セキが特注スパイクをミズノ社で作るための打ち合わせの様子等の記事もあった。
 
足のフィット感もドリブラーには重要なようで細かい部分までこだわったスパイクで今季ピッチで大暴れしてくれるはず
 
 
 
 
 
 
昨日の記事だけど気になったのが・・・
イメージ 3
仙台が練習場として利用する仙台市サッカー場が、6月10日まで使用できないことが16日、分かった。昨夏の猛暑で芝の状態が悪化。一部利用を除き、養生のためグラウンドを閉鎖する。
 
 
昨年も夏場の猛暑で芝が傷んで大和町ダイナヒルズ運動公園での練習が多かったが今年も当分そこが中心になるのかな。
 
 
 
泉練習場だと自宅から車で5分なので休日とかは気軽に出かけることできたけど・・
 
フロントも選手が気持ちよく練習出来るような環境整備に全力で取り組んでくれると期待してます。
 
FORZA!SENDAI!!
 
リーガ第19節 ビジャレアルvsオサスナビジャレアルカニがこんなスーパーゴールを演出!!
 
ユアスタでもこんなスーパーゴールが観たいぞ!!
もちろん仙台の選手が決めてだよ!やられたらショックで立ち直れない?(苦笑)