いよいよ仙台始動【J特】

 
今朝の仙台は雪です。
昨夜帰る頃から降ってきてましたが、今朝は早めに出勤して正解かも。通勤時間帯は大渋滞になりそうです。
 
今日から仙台も始動です!
昨日の河北で奥埜君が直樹のつけてた背番号7番を引き継ぐ記事あありました。
 
 
夕方には背番号の発表くらいあるかなと期待してましたが何もなかったですね。
今日が始動日ならせめて前日には発表してほしいですよね。
もう決定してるはずなんだから。
もったいぶってるとそのままズルズルと発表の機会を逃してしまったりするんだって!
マックスだって先日のサポカンで質問した時のフロントの反応がそんな感じだったし。
 
今日は午前中大崎八幡宮で必勝祈願。午後から泉パークタウン練習場で全体練習。
明日も午前中全体練習となってます。
 
仕事が忙しいので微妙だけど、ちょっとだけでも選手の表情を見に行きたいと思います。
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2