最後のTM・FC東京戦で手応えを!そして結果も!

 
 
昨日は、朝から両足のももの裏が筋肉痛です。
たぶん前日、ひさしぶりにパンプ(筋トレ)したからなのでしょう、階段の上り下りがキツいです(笑)
今日は、これから庄内~秋田方面へ出張です。
予報では雪マークだし、豪雪ツアーになりそうです。
 
昨日は、宮崎での3次キャンプ6日目。
キャンプレポはここから。
 
 
別メニューだった、ヤナギや和田も全体練習に合流したようです。
特に和田については、SBで頑張ってもらわなければなりません!!
菅井が開幕絶望の状況で田村と蜂須賀君と手薄感がヒシヒシと伝わってくるSB陣。
CBもジローが出遅れてるし広大と石川でどれだけやれるのか?!
今日のTMのFC東京戦が試金石となる。
 
 
どうぞやっちゃってください!
自信をつけて、ACL開幕、J開幕へと繋げたい!!
 
 
 
チームは、明日の午前中で3次キャンプが終了。午後に仙台に戻ってきます。
そして2/22(金)から仙台で最後の調整を行い、ACL開幕に臨みます。
 
 
イメージ 4新ユニ発売が発表されましたね。
2/28からなので、ACL開幕には間に合わないです。
オプションの背番号や選手名をいれるとなるとJ開幕も微妙かな?!
 
 
 
 
 
 
 
今回は、久しぶりに購入しようかと思ってますが、それにしても高い!!
背番号、選手ネーム入れたら2万超えちゃうし、せめてスポンサー名くらい、最初から付けといてくれればいいのに。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3