新加入選手記者発表会【J特】/夢のミラノダービーが?!

 
今朝も心地よいダルさの中目覚めました。
今月中旬からジム通いしてますが、だいぶいい感じで汗を流せるようになってきました。
フィットネスも選ぶので悩んでしまうくらいいろいろプログラムがあるので、とりあえず一通り試してます。
でも最初にやったバーベルを使っての筋トレ系のフィットネスは3週連続でやってます。
インストラクターのお姉さんがキレイで元気いっぱいなのがいいんです。
昨日も終わってから「だいぶ慣れてきましたね」と声をかけられてますますやり気満々です(笑)
 
 
今朝の河北にジャニーズが仙台のパンダ貸与について十数億円を寄付の記事がありました。
記事によれば今回のパンダを仙台に貸与することにマッチも中国側と交渉したりしたとか。なんかいろいろ社会貢献してるんですね。
そういえば、昨年のクリスマスのチャリティマッチでもタッキー&翼がハーフタイムにサプライズゲストで数曲歌ってくれたのもその一貫だったんだ。
ちょっと見直しましたよ、マッチ!
 
 
 
 
 
昨日、仙台の新入団選手の記者会見がありました。会見内容はこちらから
 
 
上本から古巣セレッソに宣戦布告です(笑)
キャラ的にもサポの心をガッチリつかんでくれそうです。
とにかく昨年以上に鉄壁のDF陣の核として活躍してほしいです。
 
内山は、奥さんが東北出身だそうです。
運動量とハードワークを自負してるようだし、パックンの控えとして期待してます。
原田君の強力なライバルになります。
 
ウィルソンは、外人らしくない気合とやる気で頑張るそうです(笑)
 
奥埜君は、7番を与えたられてるようにユース出身としての期待大。
即戦力そしてメンバー入りするくらいのプレイを練習からどんどん見せてアピールしてくれ。
 
藤村君の、背番号30はリャンがデビュー当時つけてた番号。
将来仙台の10番を背負うくらいの活躍を期待したです。
 
越後君もユースからのトップ昇格でユースの選手の期待を背負ってます。
これまでユース出身の選手の活躍が皆無なだけに奥埜君ともども厳しいポジション争いの中で生き残って活躍を期待してます。
 
 
チームは今夜、激励会、明日はOFFで明後日キャンプ地鹿児島に向かいます。
 
ここ数年仙台が調子を上げてきて当ブログの扱いもほとんど仙台中心ですが欧州サッカー、とりわけACミランが好きでなんちゃってミラニスタでもあるので今朝のこの記事にはビックリ?!
 
 
 
酒井は右SB!
ミランの宿命のライバルのインテルの長友は左SB!
 
あ~伝統のミラノダービーでこのふたりがマッチアップ!!!
そんな時がやってくることがったらもう最高!!
想像しただけでワクワクドキドキ!鳥肌モノですよ!!
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2