2013始動!楽しみな新戦力&お待たせ更改☆

 
一昨日から降った雪が今朝も凍結して、ガタガタの道路で今日も渋滞気味です。
今日は、これから東京出張です。
 
さて昨日、1/15から仙台の2013年シーズン始動しました。
さすがにこの雪の量に雪かきでは、対応できずシェルコムでの初練習となったようです。
練習には、ウイルソン等7選手を除く21人が集まってランニング等のメニューをこなしてたようです。
画像はここから。
 
そしてやっとお待たせ!卓人の契約更改のニュースもきました!
やれやれって感じですが、とにかくこれでメンバーは揃い、2013シーズンもやってやるぞ!!!!って気持ちがメラメラと沸き起こってます(笑)
 
練習後新入団選手の会見ベストウェスタンホテル仙台にて行われました。
 
それぞれの選手に対しての楽しみ、期待感が膨らんできます。
特にテグさんのコメントからは、それぞれの選手に対する期待も大きく感じました。
早速、得意のダジャレで和ませたようです(笑)
 
ヘベルチについては、守備の課題をしっかり叩き込むようです。マックス、サッコと期待しながら出場すらなかったこの2年ですからへベルチには、しっかりチームの向かってる方向性を理解して頑張ってほしいです。
 
佐々木は、地元ってことで、間違いなくより熱い応援が彼を後押しするはず。
ガンバでのパフォーマンス以上のものを見せてほしい!
スピードあるドリブル、キックの精度がセキの抜けた穴をカバーして余りあることに期待したいです。
 
石川選手については、テグさんも特に期待をかけてるでしょうが、CBの中心選手として、昨年、後半の守備陣の崩壊の立て直しの中心として頑張ってもらいたい。
 
和田には、ボランチでの実績はありますが、手薄な左SBでの期待がかかってます。是非、パックン以上の働きを期待してます。
 
蜂須賀君は、新人ですが、大卒でもあり、即戦力でポジション争いに加わるくらいの気持ちでどんどんアピールしてほしいですね。
 
 
イメージ 4
 
 
背番号ではセキの抜けた11番のヨッシー
 
石川は5番、佐々木は14番、へべルチ15番、和田20番、蜂須賀君28番となってます。
 
 
また復帰の島川は4番、関が21番。
 
 
あと27番に誰か入ってくるのかな??
 
 
 
昨年、抜けた選手と今回の選手を戦力的に見たら、間違いなくプラスになると期待してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、他チームも始動のニュースがいろいろありました。
 
セキはレッズでの背番号も11に決まったようです。
早速、スポニチの記事になってしまうのですから、やっぱビッグチームは違いますね(笑)
しかしビッグチーム、とりわけ熱いサポの期待の中で背負う11番です。そのプレッシャーに押しつぶされないようにほんと頑張ってほしい!仙台でのサッカーがビッグクラブでも活かされることを願ってます。
仙台との試合以外での活躍を心から応援してます(笑)
頑張れ!セキ!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3