【J特】今年初のアウェイチケ☆

 
イメージ 1
 
雪は、深々と降り続いてます。
 
 
今日はレッズのアウェイチケの発売日なので会社近くのローソンに10時5分前に行きました。
 
2002,2003年頃だともうい、2時間前から並ばないと店内大行列でとても買えなかったですが、今は誰ひとり並んでません(苦笑)
 
 
とりあえずすでに発売中のアウェイマリノス戦のチケを購入。もちろんあっさり買えました。
本日発売なのは3/20ナビスコのアウェイレッズ戦と6/23のアウェイレッズ戦。
10時過ぎて入力するとまず6/23の方は2回目で繋がりましたが、3/20の方は中々つながりません。
それでも何度か繰り返してたら繋がって無事チケをゲットできました。
 
イメージ 2
 
さすがレッズ戦。
 
きっとレッズサポも殺到したのでなかなかつながらなかったのでしょう。
 
 
開幕まで2週間!!
 
待ち遠しいですね~
 
 
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4