2013 DIVISION 1 第31節 楽しかった追いついてのドロー!☆裸祭りも空回り。

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
寒かったです。
 
ナイターの宮スタ。
 
防寒対策万全でしたので、後は跳ねて叫んで熱く応援するのみです!!
 
イメージ 11
 
 
日曜のナイターですが、多くのレッズサポがやってきました。
 
でもさすがに土曜日または、日曜の昼間に比べればやや少ないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
気持ちはわかるが、こんな寒いのに無理することないって(笑)
 
選手の練習時限定でしたが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
いつもの熱い応援で選手を鼓舞するレッズサポ!
 
優勝争いで首位のマリノスが負けて、この試合に勝てば首位です。
 
 
そりゃあ気合も入りますよね???
 
 
 
 
イメージ 14
 
ありゃ??
 
うちの若いサポに触発されたわけでもないだろうが、なんか脱ぎ始めてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
あ~こんなにたくさんのサポが・・・
 
まるで柏サポじゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
やせ我慢してでもチームを勝たせたい気持ちはよくわかるよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
セキは、控えでしたが、2-2からレッズが勝ち越すと登場しました。
 
俺は、すぐわかったけど、失点直後でドサクサまぎれに出てきて、会場のブーイングはほとんど怒らなかった。
 
セキからしたら拍子抜けでは?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
モチベーション的にむずかしい試合だったけど・・・
 
 
ウイルソンの電光石火の先制ゴール!!
 
 
何より赤嶺の復活ゴールが大きい!!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
そして終了間際に首位の座に立つレッズを引きずり下ろした!
 
元気は、途中交代してからヘラヘラ笑いが、中継画面に映ってたそうだけど、あのゴールの瞬間、引きつった顔も?(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あ~こんなはずでは・・・
 
うなだれるレッズの選手たち。
 
負けたわけではないんだよ!!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
せっかくの裸祭りも空回りに終わってしまいましたね~呆然のレッズサポの皆様!風邪引かないようにね!!
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
武藤君、顔を上げろよ!
 
君のシュートぎみの高速クロスが石川の同点ゴールを演出したのだから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
リャン、お疲れ様!!
 
あのFKを決めて欲しかったな~
 
 
隼人やシンゴにも惜しいのもあったし・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第31節
 
仙台 3-3 浦和 宮スタ
 
得点 ウイルソン2’梅崎6’興梠31’59’
赤嶺47’石川92’
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
レッズは、あれだけ、パス回しも仙台を上回ってるし、もう1点を取りに行かれたほうが仙台にとっては、嫌だった。
少なくとも広島は、そういうサッカーをしていたが、レッズはリードしてからセキを温情投入する余裕を見せて、さらに元気やこの試合、仙台にとって一番 いやらしいプレイをしていた梅崎を引っ込めて、山田と坪井を投入して守りに入ってくれたおかげで終盤はチャンスの連続となった。
仙台のゴール付近で時間稼ぎをすることもなく、そんな余裕もなかったのか?
でもおかげで仙台は、大きな勝ち点1をもぎ取った!
 
石川(直)は、あの場面でしっかり枠を捉えてくれた。
 
このドローは、とても大きな勝ち点1。
赤嶺もゴールを決めたし、久しぶりに3得点もしたし、次の天皇杯の清水戦にもつながるはず!
 
 
 
 
木白  1-1 広島   柏
 
FC東京1-2 C大阪  味スタ
 
湘南  1-2 鹿島   BMW
 
横浜M 1-2 名古屋 日産スタ
 
鳥栖  1-0 磐田   ベアスタ
 
大分  1-3 新潟   大銀ド
 
仙台  3-3 浦和   宮スタ
 
大宮  1-2 甲府   NACK
 
川崎F 2-0 清水   等々力
 
 
やはりこんな見出しにさらされることになっちゃいましたね。
前田だけのせいではないのに。
 
代表クラスの選手を多く抱えても、歯車が狂うとこうなってしまうってことなんでしょう。
 
どれだけ選手が残ってくれるかで、ガンバや神戸のように一年で復帰も見えてだろう。
 
イメージ 2
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 9イメージ 10