【J特】TM神戸戦の結果は?!☆J2開幕!

 
 
昨日、行なわれたTM神戸戦は完全非公開で両チームとも結果の発表もなし。
今朝の河北も仙台の記事はなく今日開幕のJ2、山形の奥野監督のインタビュー記事のみ。
 
日刊の東北版にテグさんのコメントが載ってます。
それによれば試合自体はいい内容だったようで、立ち上がりは押し込まれる場面もあったが、前半途中から仙台がペースを握って得点も生まれたそうだ。「判断の速さとかこれまでの(練習試合をやってきたJ2クラブ)と違う。新しい戦力が入って 色が変わっていた。キャンプの最後に力のあるチームとできて良かった」
このコメントからだと結果はイマイチわからん(苦笑)
勝ったようにも負けたようにも引分にもとれる。
でも怪我人もなく内容的に手ごたえを感じることができたようだし、開幕に向けていい準備でチームが推移してることは確かなようだ。
試合が非公開だったのでスポニチにもまったく仙台の記事はないが、開幕相手の鹿島の記事はあった。
まあ選手の知名度の差もあるのだろうけど(苦笑)
 
 
山村、ルーキーで開幕スタメンもですか?!
スゴイですね~同じ状況でテグさんならどうするのだろう??思うことろは皆同じでしょうけど?!(笑)
 
今日から仙台の練習も泉の練習場で始まります。
 
選手たちの元気な顔でも見に行ってこようかな・・・・
 
昨日は、妹分のレディースの練習試合の前に一部サポの方々による除雪作業があったようです。
お疲れ様でした。
 
トッキーの主力が7名も欠いてるのもあってレディスの大勝だったようです。
 
 ベガルタレディース 11-3 常盤木学園高校

 
35分 × 3本

                                                1本目 1-2

                                               2本目 4-0

                                               3本目 6-1
 
本番でもこのくらいの実力差を示してほしいですね。
 
さて今日、J2が開幕です。
 
注目、応援するチームはもちろんお隣の山形です!!
再び東北ダービーをJ1で実現するためにも1年で戻ってきてほしいです。
 
特に今季はユウキが期限付き移籍してるし、元仙台の萬代も移籍。このふたりのツートップに山崎が絡んでの攻撃はJ2ではかなり脅威になるはず。
今日のアウェイ千葉戦でもきっとやってくれるでしょう。
 
スカパー!の画面で応援したいと思います。
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2