2013 DIVISION 1 第28節 組織力で勝つ!☆テグさん、J100勝へ!

 
今朝は、世界体操を観て、テンションが上がってます(笑)
 
内村凄いな!凄すぎる!!
 
憎いほどの安定感!素晴らしい!!
 
加藤も銀でワンツーフィニッシュ!!!!
 
表彰式を見ていて、誇らしいし、気持ちいい!!
 
 
さて明日は、アウェイで磐田戦です。
 
俺は、翌日一関ハーフマラソンに出場するので、今回はパスです。
 
 
2013 DIVISION 1 第28節
 
磐田 15:00 仙台  ヤマハ
 
 
 
そっかテグさん、磐田戦でJ通算100勝ですか?!
 
磐田戦は、テグさんのチームになってから、節目になる試合が多いです。
入替え戦もだし、J1昇格の開幕戦もアウェイの磐田でした。
 
記事で、テグさんもコメントにもあるけど、「ウチより点も取っているし、タレントがいるのは間違いない。組織でまとまって戦うしかない」
これに尽きるでしょうね!
 
 
ちょっと寂しいニュースも・・・
 
今月19日にホームでの試合が見納めだな。
 
今節の注目カードは、埼玉ダービー
 
上位争いに食い込む争いとしては、F東京と鹿島。
 
大分は、降格リーチでセレッソ戦。
 
磐田  15:00 仙台   ヤマハ
 
新潟  15:30 鳥栖   東北電ス
 
広島  16:00 清水   Eスタ
 
浦和  16:00 大宮   埼玉ス
 
大分  16:00 C大阪  大銀ド
 
湘南  16:00 名古屋  BMW
 
甲府  19:00 横浜M  中銀ス
 
FC東京 19:00 鹿島   国立
 
10/6
 
川崎   14:00 柏    等々力
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2