【J特】マリノス戦見どころは若手対決!☆

 
 
2012 DIVISION 1 第2節
 
イメージ 1イメージ 2
 
横浜FM14:00 仙台 日産スタ
 
 
 
 
 
明日は、第2節アウェイ日産スタでマリノス戦だ。
そして中2日でナビスコのレッズ戦とタイトなスケジュールで連戦となる。
 
メンバーもそのあたりを見据えての構成が予想される。
開幕戦勝利でそのままでいく可能性が高いか?
または昨年、マリノス戦で移籍初ゴールを決めてるヤナギをウィルソンの代わりでいくか?!
左SBのパックンは?!
 
練習試合でも大爆発の武藤君をスーパーサブでの起用は絶対だ!
 
マリノスにも斉藤学というU23でも活躍してる選手がいるが仙台にも負けない!いやそれ以上のゴールハンター武藤君がいるぞ!!ってところを見せてほしい!
 
この若手の対決が一番の見どころかな??
 
明日だけはおとなしくしていてもらいます!!
その後は存分に活躍してください!!(笑)
 
 
要注意はやはり俊輔!
 
デビュー当時からファンでもあるし、その巧さは海外時代から存分に味わってます。ピークは過ぎたとはいえ卓越したパスセンスでのスルーは脅威だ!
たぶん明日も何度もタテにスルーパスを供給するだろうが角田やシンゴがその前にしつこくマークして余裕を持たせないことが重要だ。鹿島戦でもシンゴが小笠原に執拗にマークしていたしつこさを今度は俊輔に徹底すればそうチャンスを作ることもなくなるだろう。シンゴの役割は特に重要だ!!
また最近あまり決め手はないが右サイドPA外でのファウルは厳禁!
 
頑張れ!シンゴ!!
 
 
イメージ 3
 
トッキー出身の京川ちゃん、鮮烈デビューですね!
 
 
これは活躍次第でロンドン五輪でヒロインになれるかも?!
 
同じくトッキーからINAC神戸に入団した仲田ポムちゃんも!
 
INACでスタメン勝ち取ればなでしこのメンバーにも選出される可能性高くなるので頑張ってほしいですね!
 
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5