ホーム開幕/堅守で勝つ!!




昨日は、このところ毎週土曜日の恒例になってる七北田公園でラン。
もうフル1週間前なので距離も10kmで軽めに走りました。
天気も良くて気持ちいいランができました。

イメージ 1終わってからもこれまたいつものアドゥインでランチ。







昨日は、J1第2節が開催。
仙台は翌日の今日ですが、ACLに絡まない5試合が行われましたが、点の取り合いで面白い試合が多かったようです。

それにしても俊輔、前節お休みでホント良かったよ(笑)


何度もFKシーン見たけど、あのスピードであの位置に蹴られたらGKは届かない。
37歳になってもまだまだイケるよ。仙台戦以外はガンバレ!!
でもマリノスは俊輔頼みではちょっと厳しいかも・・・
他のチームの心配する余裕なんてないですが(苦笑)




2016DIVISION 1第2節


仙台 15:30 F東京 ユアスタ


今朝の河北の予想スタメンはこうなってました

                 ウイルソン    奥埜
    
    リャン                金久保

          藤村       シンゴ

 石川      渡部       平岡       大岩

                六反

横浜戦のような堅守でまずF東京の攻撃陣をしっかり抑えこんでくれれば勝機は必ずやってっきます。

俺にとっては、今日が開幕。
熱い応援、ぶちかましますよ(^_-)-☆



鹿島 1-0 鳥栖  カシマ

川崎 4-4 湘南  等々力

大宮 2-0 木白  NACK

神戸 6-3 新潟  ノエスタ

福岡 1-1 横浜  レベスタ

3月6日(日)


甲府 13:00 G大阪 中銀スタ

浦和 14:00 磐田  埼玉

名古屋15:00 広島  豊田スタ

仙台 15:30 F東京  ユアスタ

FORZA!SENDAI!!
ブログ村にはこちらから