アイドルがユアスタに♪

 
この手のアイドルはオッサンにはさっぱりわかりませんが、試合前に俺たちのすぐ近くで歌って踊って頑張ってくれました。
 
「Dorothy Little Happy 」
彼女たちのグループ名だそうです。
 
とりあえずデジカメで撮りまくってしまいました。
イメージ 1
 
AKBですらイマイチというか全然知らないのですが、まわりの若い連中は知ってるようでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
一生懸命、歌に踊りに頑張ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
熱烈なファンがいるようですね。
 
サッカーになんて興味ないだろうけど、彼女たちのためにどこまでも追いかけて熱い声援を送り続けるのでしょう。
 
彼女たちのパフォーマンスが終わって撤収する際にはまわりから拍手が沸き起こりました。
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9