手ごたえを結果で見せてくれよ!


昨夜もスポでトレーニングでした。

プログラムの合間に平昌五輪、女子団体追い抜きを皆で観てました。
無事日本チームは2位で準々決勝を通過。
今日の準決勝もきっと勝ち抜いてくれるはず。
高木姉妹には特に頑張ってほしいです。

女子カーリングもスリリングな結末でしたね~彼女たちの奮闘も毎日楽しんでます。
試合中の会話が聞こえてくるのがいいです。
何か癒されます。きっと俺みたいなオッサン連中が特にそう思いながら観てるんじゃないかな(笑)



仙台のキャンプは2/18(日)で終了しましたが、すぐに寒い仙台に戻ることはせず、宮崎で2日間のOFFで2/22に練習試合をおこなってから仙台に戻ってくるようです。

仙台は積雪もあり練習場もまだ雪が残ってるし、何より寒いですから筋肉系の怪我も怖いですからなるべく暖かい地で調整していた方がいいと思われます。


石原からこんなコメントが出るのは期待してもいいってことですね?!


昨年からしても戦力、戦術とも上回ってきてるのですから手ごたえも相当いいのでしょう。
その手ごたえをしっかり開幕で形として俺たちサポに見せてくれよ!!!



昨日、OHPで発表されてました。


やったこと自体は良くないことでした。
しかもその前にも問題起こしてたので尚更です。

それでも彼のチームへの思いもわかるし、試合の外から応援してるであろう姿も何度か目にもしました。
普通ならもう他に目を向けて去っていってもおかしくないのですが、チームを応援した気持ちが強いのでこの処分を受け入れたのだと思います。

今回の処分解除もまだ猶予的な内容で厳しいものですが、きっとこれまでのことも含めて真摯に受け止めて前に進んでいってくれると期待してます。
まだ若いですし、これからです。





FORZA!SENDAI!!





イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから