DIVISION 1 第31節 4位を目指せ!【J特】

 
 
DIVISION 1 第31節 
 
イメージ 1イメージ 2    仙台 0-0 広島 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
昨日の試合は、広島のポゼッションサッカーにしてやられた感があります。
両GKの好セーブが際立った反面フィニッシュの精度がイマイチでした。
リャンも良くなかったです。
赤嶺もポストプレイで頑張ってたけどなかなかいい形でボールを受けることが出来なかった。ヤナギも然り。
セキは、攻守の頑張りは変わりなかったけど、プレイが軽くてドリブル突破もムラがあってあっさりカットされてピンチになったり、シュート力もイマイチなのでこのままではそこまでの選手で終わってしまうし、清武や原口等若手の台頭も著しいザックジャパンではさらに上のレベルに上がってくれないともう召集はないかも・・・もう一度自分のプレイを振り返ってさらに精進してほしい。
 
盛り上がりに欠けた広島戦で一番盛り上がったのは・・・内輪でなんですがサポ仲間のサ○○ウさんがフェアプレイフラッグを持って選手入場した時です(笑)
 
イメージ 7
 
 
 
まさにこれから選手入場って時に余裕でこっちを眺めてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
口の悪い奴らは、「もう思い残すこともないだろう」
とか言いたい放題でヤジってました(笑)
 
でも良かったですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
前半俺たちの目の前でのプレイが多く、サポ仲間のト○チが「ミキッチ!!」と叫んだら振り返って「ニヤリ」と微笑んでくれたもんだからもう前半の人気者に(笑)
 
後半向こう側になって皆寂しがってました。
 
こんな声も多々ありました「来年仙台に来いよ!!」(爆)
 
 
イメージ 10
 
 
好セーブ連発のGK西川と元仙台(ブランメル)の中島。
 
旧コアから「コージ~」「森崎でない方のコージ~」の声援も(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
SBながら神出鬼没な飛び出しで最後あわやの場面も作って頑張ってくれた菅井。
 
頭部の負傷から復帰で未だにヘッドギアを付けて頑張ってプレイしてた水本選手。
 
笑顔でお互いの健闘を称えながらの光景はいいもんです。
 
 
 
 
負け惜しみでもなんでもないんですけど、ACL出場はどうでもいいです。
俺のまわりのサポ仲間も本気でACLなんて思ってる奴ひとりもいなかったし、むしろホッとしてるくらいなんです。
そこまで仙台が実力あるチームだなんて思ってないですから。
少しずつ強くなってることは実感してますが、今季の順位にしたってたまたま巡り合せや運もあっての順位なのでこの順位で勘違いするようなことはサポにはないと思います。
 
これからの目標は、マリノスを抜いて4位になること。仙台は貧乏チームなので賞金4位の6千万と5位の4千万では2千万も違うので選手ひとり以上の年棒分?になるのでなんとしてもここは譲れない!
 
他会場の結果です。
 
上位がすべて勝利したので数字上で仙台の優勝の可能性も消滅。
 
イメージ 3
 
 
第31節終了時の順位です。
 
イメージ 4
非常に残念ですがお隣の山形の降格が決まってしまいました。
 
 
山形をJ1に昇格させたのは小林監督の功績が大きいです。
1年でJ1復帰のためにも小林さんには残ってもらいたいです。
 
来年東北ダービーがないのはほんとに寂しい!
うちはずっとJ1に居続けるつもりなので早くまたJ1に復帰してほしいです。
 
頑張れ!!山形!!
 
イメージ 5
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6