【J特】グループリーグ突破の可能性も?!☆ナビスコ杯

 
 
昨夜、仙台に着いたのが21時半過ぎ。
駅にはKスタで試合があったようで阪神ユニのファンがぞろぞろいました。
 
そういえば、昨日の会合で一緒になったMさんは熱狂的な阪神ファンで会合後の飲み会でも試合を携帯でチェックしてたっけ。
俺としてはたいして関心ないけど、とりあえず通りがかりの阪神ファンに試合結果を訊いてみたら「楽天勝ちましたよ」阪神の結果を訊いたつもりだけどそんな応えでした(笑)
Mさん、残念!!
 
地下鉄仙台駅の改札口の入口付近のウィンドーにベガルタコーナーのようなのがあって順位表があるのですが、当然ながら一番上に仙台があるのを横目でチラっと見ながらの通勤通学って気分いいですね~
普段は、車通勤なので月に数回しかこの前を通ることはないのですが、このままずっと今年はこのままの景色をながめていたいですね(笑)
 
帰宅して23時からスカパー!でダイジェスト番組があったのでゴールシーンを観ることができました。
 
今朝のめざまし観てたら、AKB総選挙ばかりが一面のスポーツ紙を紹介してたので今回は勝利したけど、スポーツ紙は購入しません(笑)
 
2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
広島  1-3 仙台 広島ビ
 
 
得点 清水24’中原56’76’ウイルソン65’
 
 
 
 
中原の1点目は中原らしい豪快なヘッドでした!ウイルソンも苦手とは思えない素晴らしいヘッドを決めてくれました。
武藤君は、特に前半ガンガンとゴールに向かってましたがちょっと空回りぎみだったのかな?!
一発決まれば、量産しそうな予感あるんだけどな~
 
太田は、さすがですね~同点、逆転ゴールとも太田の右サイドから生まれてましたね。
後半頭から奥埜君OUT太田INでリャンがボランチだったんですかね。試合観てないのでわかりませんが、結果的に後半は3得点で無失点と広島を抑えたことはチームとして大きな自信になったでしょう。
 
 
昨夜のナビスコ杯の結果です。
イメージ 3
 
A組は、混戦です。可能性は4位仙台までかな。
仙台は残り2試合全勝して上位3チームの結果次第。
 
 
イメージ 4
 
B組は清水と鹿島でほぼ決まりでしょう
 
イメージ 5
 
これで明後日のユアスタでのセレッソ戦が楽しみになってきました。
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8